おはえださーん!!
今日は撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
ただいま現場へ向かっとります!

そしてそして昨日の話!
…の前に一つ訂正!
今日発売のアサヒ芸能さんに私載ってると思いきや!
載ってなかった…掲載日間違えてた…(´・_・`)
見たらわかると思うけど
「あれ?」ってなった方すみません。

また改めて確認してお知らせしますね!!

さて、昨日はCSフジテレビONEの新番組
「鎧美女」の収録でした!
{33602E88-F6CF-49E8-9C1F-C2A11DEF052B:01}
私はおそらく7月頃放送かなー?
上杉謙信の鎧を着させて頂きました♡

このポーズは関係ないけど
鎧を着て上杉さんがしなさそうなポージングや
{E2206C40-1904-4C33-8F5A-F729B2AD7367:01}
習字もやってきました!
なかなか達筆だったと思うので
放送お楽しみに~♪♪

また放送近くなったらお知らせしますね!
{C6D5C3E9-C8CC-44FD-AC9C-CCBE58A917EB:01}
さ!今日も頑張ってくるでー!!
皆様も今日もあいにくの天気ですが
1日がんばりましょーう!!
{30A1F462-B8D9-4E1B-AB28-66DB2A478487:01}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ