おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
結局お家こもっていた安枝です。

しかしながら告知するものが増えたので
お知らせ!!
今月末!
3月30日の夜!

「HITOMI PLUGGED」の進化系、
「安(AN) PLUGGED」を開催します!!
{E8C65C7F-A1D7-46F6-8955-A93DDCE27389}
以下は告知文!

3月から月1?不定期?開催!
「HITOMI PLUGGED」進化形。
安枝瞳の奏でる音で繋がる。そして、広がる。
その名も「安(AN)PLUGGED」。
LIVEは、なんと3時間!
安枝瞳の奏でる音、そして、その音で繋がったミュージシャンの方々の音を思う存分お楽しみください!
日時:3月30日(水) 
開場18:00 開演19:00~22:00

出演:安枝瞳、KUCHIBIRU NETWORK、
           call....it sings
サポートミュージシャン:
太田光宏、根岸和寿
前説:豊嶋咲樹

料金 
「予約」3,000円+ドリンク代500円
「当日」3,500円+ドリンク代500円
※2杯目以降も、1杯500円です。

チケットの予約&詳細はこちらから!

{325A2591-1047-4BFB-B5E2-5089FCA14662} 
またじっくりライブができる!!
また根岸さんと太田さんと音楽できる!
大好きなcall....it singsのお2人も!
これは楽しみでしかないぞ~!!
{2335C835-498A-48C3-B549-0F86743121C9}
何事も1回目が重要!
1回目うまくいったら
不定期がしっかり月1開催にレベルアップするかもなので
年度末の忙しい時期ですが
よかったら来て欲しいです!!

ななちゃんとのくちびるちゃんはみんなとまだまだあの曲歌えてないから
一緒に育てて欲しいあの曲達を。
もちろんまたくるくるして欲しい~!!笑
あ、もしかしたら新情報もGETできるかも!
{F14CB18A-6D07-4CC0-80B5-9FD8C4B65FD1}
ソロはお馴染みなあの曲達と
また何かカバーしようかなと。
太田さんのギターが楽しみすぎる!
(東京DVDイベントの時に言ってたのは絶対入れる予定!)

前説のとよちゃんが何を話してくれるのか!
根岸さんは3時間飲み続けるのか!笑
楽しみがいっぱいです!!←

ちなみに!
「安枝のライブ来たことないから行きにくい」
って方も沢山いると思います!
しかし3時間立ちっぱなしでもないし
(たぶん椅子ある…はず!)
飲み物も有料ですが用意してます!
食べ物は…また用意してもらえるかも!
騙されたと思って1回足運んでみてね♡

私は自分の伝えたい気持ちを
100%言葉で言うのは凄く苦手です。
音楽の力を使わせてもらって
私の思っている事
みなさんに伝えたい事を
100%に近付けれるのがこのスタジオライブ。

音に乗せてなら、少し照れくさくても
なんでも言える気がするんです。

とはいえ今回もお話多めかもしれませんが
来て損のない時間にできるように頑張るので
迷ってる方は是非お待ちしてます!!

てなわけで!
そろそろまたキーボードちゃんと向き合い始めます!!

今月は忙しいぞー(*^^*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
9日 日テレ「浜ちゃんが!」放送日
12.13日 大阪来店予定
13日 ATV「ぱちロケ!」放送日
16日 ギャルパチ@ミッドガーデン新発田店
              この日来て頂けると
              トレカフラゲできるみたいです!!

21日 ギャルパチ収録予定
23日 1stトレカ発売日♡
27日 五反田実践来店予定
27日 ATV「ぱちロケ!」放送日
28日 ギャルパチ収録@山形県米沢


☆掲載情報☆
ヤングアニマル(付録DVD)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
早和果樹園さんの記事
夢のまた夢さんの記事
今代司酒造さんの記事もアップされました!


オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪