ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

ミツハシランニングサークル

(MRC)の登録方法について


22476418@ra9.jp  宛に空メールを送って頂くか



  ←こちらのQRコードを読み取って頂き

    空メールを送って下さい。



すると、返信メールが届きます。そのメールの本文にあるURLにアクセス!

案内に従い、順番にご登録をお済ませ下さい。


完了後、ミツハシスタッフ宛に連絡が届きます。

承認させて頂くと、メールが配信される様になります。

基本的に、すべての方を承認させて頂いております。


最後に、携帯等で御登録頂く場合にドメイン拒否設定をされていますと

最初の返信メールが届きません。

(PC関係のメールを拒否されている方も届きません。)

お使いの携帯のメール設定より、指定受信設定を開けて頂き

@ra9.jp  を指定受信項目に追加してから

御登録ください。

Amebaでブログを始めよう!

 みなさん、こんばんは!!

マラソンシーズン突入しましたね!
怪我やシューズ選び大丈夫ですか??

11月24日(日)新しくなった京都フラッグシップストアと襷店で2つのイベントを行います。

●京都フラッグシップストア
アシックス足型計測会♪
アシックスのスタッフに来ていただきミツハシのスタッフと連携してより皆様にあったシューズを選ばさせて頂きます。
シューズは買わないけど測りに行きたい!
そんな方でも大歓迎です(^^)

●襷店
しゅん太鍼灸整骨院無料相談会
足圧測定などで症状や不安な事、記録を上げる為のアドバイスなどなど...
どのような内容でも大丈夫です!!
前回、前々回と記録が伸びた、故障をすることが無くなってきた等々多くの声を頂いています!!!!
予約制となりますので必ず襷店にお電話下さい。
陸上、マラソンだけでなく他の競技の方でもお気軽にお越しください♪





お問い合わせ:スポーツ館ミツハシ京都フラッグシップストア1F
TEL:075-252-3284
襷店 TEL:075-254-3284
Mail:oike-hon@3284.net
※メールでのお問い合わせの際は、こちらにお願い致します。

 

 こんにちは(^O^)

 

いよいよ本格的なマラソンシーズンがスタートしましたね\(^o^)/

 

 

 

9月29日(日)をもちまして、烏丸御池店は閉店いたしましたえーん

 

約20年間、ご利用いただき本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、2019年10月4日(金)に烏丸御池店は京都フラッグシップストアとして、東に約150m(旧京都ブラウニー店)にリニューアルオープン致しました!!ニコニコ






1階にランニングウェアを含めたスポーツウェア、ランニンググッズ、隣のハウスBにランニングシューズを取り揃えております(^o^)





こちらの地図上の「ブラウニー」のところが、京都フラッグシップストアです!
※京都烏丸御池店・タイムズ駐車場は閉店致しました。






リニューアルした京都フラッグシップストアで、皆様のご来店をお待ちしております!!




 こんにちは!

 

本日の夜ランは、天候不良により中止致します。えーん

 

次回の詳細は、改めてお知らせ致します!!

 

 

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店

TEL:075-252-6680

 こんにちは!!

 

長らく更新できていない状態で、申し訳ありませんでした。

今後は、ミツハシランニングサークルの掲示板として更新していきますので、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

次回の夜ランは、9月4日(水) 19:30から開催致します(^O^)

 

またまた暑さ晴れが復活してきましたねガーン

そんな蒸し暑さを吹き飛ばせる(?)波シャツミスト波をお試し頂きます!!
香りは、グレープフルーツ、マリン、ミントの3種類ございます!!

シャツミストで涼しくうお座さわやかにクローバーランニングしましょう!!



日時:9月4日(水)19時30分~20時30分頃
受付19:00~19:20(遅れる方がいらっしゃいますと、開始時間が遅れてしまう恐れがございますので、ご協力下さいませ。)
集合:スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店1Fランニングショップ
参加費:無料※スマホアプリメンバーズのご登録をお願い致します。
雨天時:中止(中止の場合は当日の17~18時頃にブログにてお知らせ致します。)
ロッカー:夜ラン開催時は無料でお使い頂けます。受付時に鍵をお渡し致しますので、お申し付け下さい。
お着替え:店頭のフィッティングルームをお使い頂くことができます。
※安全を確保して開催する為、当日免責同意書にご署名をして頂きますので、ご了承下さい。


※数に限りがございますので、当日の先着順とさせて頂きます。

お問い合わせ:スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店1F
TEL:075-254-6750
Mail:oike-hon@3284.net
※メールでのお問い合わせの際は、こちらにお願い致します。

 

 

 

 新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

鏡餅おせち門松絵馬

 

2019年最初のお知らせです!!!!





 

 

2月に一般発売のCW-Xニューモデル

“CW-X史上最速”の「SPEED MODEL」

10日より先行販売いたします爆  笑(#^^#)

 

 

より速さを求めるランナーへ!足

 

ロングタイツやハーフタイツに加え、カーフタイツ・スポブラなどもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

また、毎年好評の京都マラソン限定モデル

も同じく10日発売照れ照れ

 

 

「KYOTO」をテーマに、
西岡ペンシル氏が手がけた
オリジナルデザイン。
京都らしい華やかな文様をプリントしています
音譜

 

 

Tシャツやタイツ、バフなどランナーに嬉しいアイテムが揃っていますおねがい音譜音譜

 

 

こちらは数量限定です!!

 

毎年京都マラソン直前には、完売していますえーんので、

ご興味のある方はお早めにご来店くださいねニコニコ