こんにちは!


スマイルリーディングセラピスト

縁パワーメントアクセサリークリエイターの



サリーです!










colorrisホームページより
縁パワーメントアクセサリー
縁パワーメントブレスレットの問い合わせ、
ありがとうございますラブ



縁パワーメントブレスレットは
私が惚れに惚れて惚れまくり!!!
暑苦しいくらい(笑)心をこめまくっている
アイリスクォーツ
必ず使っております。



アイリスクォーツへの惚れ込みと愛だけは
すごいですよニヤリ





私は、パワーストーン屋さんではありません。
ですので、パワーストーンの種類は
正直少ないですニコニコアセアセ



縁パワーメントアクセサリー
(ブレスレット、ネックレス、ピアス)は
私が直接、石屋さんで見て確かめたものを、
伊勢神宮、出雲大社、富士山北口浅間神社、
白山比咩神社、山神社、事任神社、
伊奘諾神社などなどなど
様々な所で
祓い清め祈りを込めた
アイリスクォーツを必ず使用しております。
{BC8C3C41-F7B0-4FC0-8AB4-C1D0EA3C26F5}

{64588B6A-BF79-405F-A255-2FB4FB2F1012}







{5A0DDC7C-05A2-4445-A892-2427EDDFED09}







何故か?





縁パワーメントアクセサリーは、
「縁を繋ぎ、あなたがあなたらしく生きる事をとことん応援する」ように
創っております。

そのご縁の力、縁結びのパワーをさらに強めたいからです。
あなたが幸せになる7つの願いを叶えられるよう応援したいからです。




{B657886B-ECF9-40A7-83C7-323273EAF6CC}






ですので、
私が未来に出会う、縁パワーメントアクセサリーの
持ち主になる方の事を思って
ピン!と来た石と出会えた時パワーストーンが
私の元にやってきます。








ご予算は、だいたい15,000円前後となっております。




{069F0E13-8669-4B08-A77E-4C31AEE7045C}






縁パワーメントアクセサリー ネックレスちゃんも
お披露目致しますラブ

{9992B421-1859-4591-93DC-10A746F0FB91}


ネックレスのお披露目は
かなりかなり悩んだんです。
どうでもいい悩みなんですけどね笑い泣き

やはり・・・とても可愛いらしくいいエナジーだから
お披露目です!
(ネックレスは、約50センチです)




{9BC17392-5DE6-42B0-BB0D-766BB4407524}

レアストーンがアイリスクォーツとくっついていますおねがい







あ、なんか素敵ラブと思ってくださった方は
是非ともお問い合わせくださいませ。