曇り空でちょっとひんやりから、徐々に暑くなって来て、短パンになりました!?

午前は第1組、O.サタヤプロ、浅間生江プロ、前田久仁子プロについて、

午後からは第35組、表純子プロ、中村香織プロ、ナ.ダエプロにつきました。

36ホール、完走です(x_x)

今回はさすがに疲れましたが、それも吹き飛ぶナイスプレーが…

香織プロ、すごかった!

以上!

という訳にはいかないので後日。


明日からのギャラリー観戦のちょいと情報を。

アースモンダミンカップ、チケット高いですが、サービスはいいです。

ギャラリープラザの飲食店無料。
アルコールは有料、ビールは5百円。

第1ギャラリープラザ、

朝に、




カレーライス。少な目に注文。

お昼には、




揚げ出しそば。

午前のラウンド中に、第2ギャラリープラザで、




ランチパックのたまごとツナ。

ソイジョイとムースチョコはお持ち帰り。

ドリンクも無料。




観戦中は3本飲んじゃいました。

貧乏性なもんで<(_ _)>

こんなに持ち帰ってはダメです(x_x)

午後スタート前に、




ソフトクリーム。

10番ティー横で食べてたら、香織ちゃん、
(美味しそう~…)

ラウンド後もいただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マンゴーのフラッペも美味しそうだったなぁ~(^o^)

ちなみに、第1ギャラリープラザでは、ナポリタンとピザが人気だそうです。

ナポリタンは、半熟たまご乗っかって美味そうでしたよ。
数に限りがあるのでお早めに!!

カレーライスは普通でした(・ω・)

珍しく飲み食いしたトーナメント観戦でした(笑)

明日、お腹ヤバいね~(笑)

お持ち帰りは出来るだけ控えましょう。

オレがいうなってヽ(`Д´#)ノ

食に走って観戦疎かに
ならないように(笑)Android携帯からの投稿