こんにちは

 

大阪展示会3日目の写真です♪

私の展示会写真は少なかったんですが、個別に撮ってもらっていたようで展示会写真送っていただきました!

ありがとうございます。

 

私は右側(ネクタイ)接客中です。

 

今回大阪初

1500角の導光板を展示させていただきました。

設置するの大変でしたが、反響が大きくビックリです。

最大3000×1500まで製作させていただきます!

小口の最大厚みでも18mm程度です。

やはり何が良いって「薄さ」です!

逆に導光板を厚くして、光量を増やす・明るくするのもできます!

今回初ヘルプに来ていただいた「石崎さん」正面中央

男前でぶっとんでます。

以前バイクで何かあったようで・・・ここに書けない内容かも?

頭のネジが何個か無いなったそうです(笑

めちゃくちゃ頼もしいヘルプ助かりました。

 

受付カウンター上写真

コースターワンシートもアクエリアスを照らしてます。

色々な方向からブース(笑

自分で作っておいて・・・ですが、ブース綺麗です!

ワンシートの説明を真面目にさせていただいております!

私下向いてること多いですね。(ネクタイ)

 

後ろ姿からもフェロモンが出ている河端さん(写真左)

河端さんのお客様とのトークは一流です。

お客様から河端さん指名も多いです♪

 

大盛況でした。

ありがとうございます。

 

ちなみに31番号札が垂れ下がってますが・・・

エアコンの風量が強いらしく・・・残念なことに・・・

会場側にすぐ直してもらいました♪

垂れ下がった時の貴重な写真です。

 

四日目へ