9月14日は、声優松来未祐ちゃんのお誕生日です。

未祐ちゃんは30歳になった年からほぼ毎年、大切なファンの皆さんに感謝して、バースデーイベントを開いていました。

私も何回か見に行って、彼女の笑いのセンスと、ファンの皆さんを思う気持ちに、じーんとしたり、爆笑したり…

39歳はきっと一つの区切りになるであろう年。

しかも「サンキュー」!!!

こんな語呂合わせ最高の歳なのに、未祐ちゃんたら、いないんだもん。

なので、彼女が伝えたかったであろう、ファンの皆様への「サンキュー」、そして私達が未祐ちゃんに伝えたい「サンキュー」を込めて、こんなイベントを開催させていただく事にしました。

「松来未祐さん  愛悼イベント  39!未祐ちゃん」

ライブイベントの他に、未祐ちゃんのステージ衣装の展示や、骨髄バンク説明会、慢性活動性EBウィルスの事について知ってもらう機会を設けています。

このイベントを開催するにあたり、ホームページ開設しました。

詳しくはこちらをご覧ください。


ライブのチケット発売日は7月15日です。

なお、展示や講演会の詳細は後日発表させていただきます。

皆様、是非ご参加いただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!!