事務仕事を頑張るためのヘッドドレス❤︎ | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんにちは( ´ ▽ ` )

フラワーヘッドドレスクリエイターのhikariですニコニコ

この間のカルマキッチンで、
小学生の女の子が選んだ花かんむりを見て、

スタッフのゆきちゃんがヘッドドレスをオーダーしてくれました!


うわ~~ありがとう(^^)♪


なんでも、ゆきちゃんは
おうちで事務仕事を頑張るときにあたまにカチューシャをつけてるそうな。

今回はゆきちゃんの好きな色、お花で、ヘッドドレスを作ります~~❤︎
{428B0249-5C3F-4701-8FAC-26CE3BFE2DE9:01}
コチラ試作品なのだけど、

いろんなシチュエーションで使えるよう、
緑のツタが取り外しできるようにして、

(さらに今はこのツタはリボン型にしているの(^^)ドキドキ
めちゃめちゃ可愛い~!!)


楽しめるようにしています!


一度見てもらって、
黄色のお花の種類を別のものにしてほしい、
ってことで今は切り替え中。

ほんとうにほしいものを作ってくよ♪


ゆきちゃんがワクワクしてお仕事できる、
すてきなヘッドドレスができますように。


また完成したら書きます~~♪