みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪ -2ページ目

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

みなさま気になっていることかもしれないのですが、私の全国ツアーについて。

意気込みたっぷりで5月末からなんて宣言したものの、このコロナ騒ぎで世の中が大変なことになっております。

ですので、ツアーに関しては、延期せざるを得ない状況だと思っております。

いつできるかは本当に読めなくて、もしかしたら来年になってしまうかもしれないなんて思っております。

約束ができなくて申し訳ないです。

そこで、ツアーに行く前に、

①YouTubeやPocochaでの配信にてより多くの方に私のことを知ってもらう

②新たなCDを作る

ということを進めていこうと決めました。

ライブ配信及びファンクラブでの収益はライブ配信の強化、CD製作費、レッスン代など音楽関係のことに充てます。

 

ですので、全国ツアーに向けてファンクラブを立ち上げたのですが行くまでは当初のご案内と少しずれてしまっていると思います。

もしそれでもファンクラブの一員として応援してくださる方、今後ともよろしくお願いいたします。

何かご意見ございましたらなんでもおっしゃってください。

また、いま検討してるよという方もいらしたらぜひ。

 
🔸配信スケジュール🔸
⭐️YouTube
毎週日曜日19:00〜20:00

⭐️Pococha
基本毎日20:00〜21:00
19日は21:30から
26日はおやすみ

ご視聴はこちらから↓

 
写真は本日公開した動画より。笑