お久しぶりです爆笑
最近はInstagramをほぼ毎日更新しておりますのでInstagramをフォローお願い致します!!
お得なキャンペーンなどのせております♡

さて、遅れましたが7月2日でさや鍼灸院奈良県大和郡山院3周年を迎えましたラブ

本当に本当に皆様のおかげです!!

これからも治療により一層努力して参りますのでよろしくお願い致します✨

最近は仕事が忙しくブログも全然更新できずすいません😢⤵⤵
また、ヨガ教室、ベビーマッサージ教室、スキンタッチ教室をお休みさせていただいております。たくさんのお問い合わせありがとうございます。私が訪問鍼灸リハビリ(往診)の患者様が多くなり時間がつくれなくなってしまいました。
また教室を再開する時ブログやホームページ、Instagramなどで報告致しますので、皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(。_。)m


7月中三周年のキャンペーンをしております。詳しくはさや鍼灸院Instagramをチェックしてください!!


お問い合わせ
📱08024803838
✉takaratommy3838@gmail.com







こんにちは、さや鍼灸院です。

お久しぶりですw

最近はInstagramに載せているのでご覧下さいませ!

さや鍼灸院Instagram

さて、当院では女性の疾患専門治療をしております。
前々からおっぱいに関するお問い合わせが多かったため、バストアップ鍼灸をされている先生の所で修行をさせていただきましたニコニコ

いくつかのセミナーでもお勉強をしてまいりました。

そしてやっと効果を発揮できることができましたラブ

4月から当院のメニューにも加わります!

バストアップ鍼灸治療

女性ホルモンの分泌を活性化

乱れてしまっている女性ホルモンの働きを活性化させることによってバストアップに効果的な鍼による施術をおこなっております。

女性ホルモンとバストサイズはとても大きな関わりを持っております。

たとえばストレスが溜まっている状態、寝不足で疲れている状態、過度なダイエットをしている場合などは女性ホルモンのバランスが崩れてしまいます。
鍼によってツボを刺激してあげることで、バランスを調整してバストアップへとつなげていくのです

おっぱいは脂肪と乳腺とクーパー靭帯でできています。

乳腺を鍼で刺激し、血行をよくし女性ホルモンをいきわたらせ、背中、二の腕、お腹の脂肪をバストに引き寄せバストに膨らみをもたせます。
バストアップマッサージ付きです。





小さい、谷間がない、バストトップが垂れている、左右にひろがっている、妊娠によって垂れた、加齢によってしぼんだ、はりがなくなった・・・

こんな悩みを解消します✨

その他、背中もすっきり、腕もすっきり、お腹にくびれがでてきます。

肩こり腰痛も解消されます。

女性としての魅力を取り戻しませんか??

お問い合わせお待ちしておりますおねがい

※施術は女性鍼灸師が治療致しますのでご安心ください。


お問い合わせ

📲080-2480-3838

✉takaratommy3838@gmail.com


さや鍼灸院Instagram




ラインでのお問い合わせもお待ちしております。