ご訪問ありがとうございます ♡

 神戸・芦屋
ダイパーケーキ(ダイパージュケーキ)
カフェミナージュ™ 認定サロン
お子様連れOK
Cul de l'ange(キュルドランジュ)です♡




昨日は楽しみで心待ちにしていた
カフェミナージュの1周年パーティでしたクラッカー**


会場は大阪駅からすぐの
ラグナヴェールプレミア大阪

{9E7434BB-AC53-460F-AADD-7228A1AB38A6}


こんなところに!?てな場所で
穴場で素敵な会場でした。





fumi先生のご挨拶から始まったパーティ。

{37686C60-FE58-4448-AB9D-086F08CF5F92}


ご挨拶が始まると
芸能人の記者会見の様に
皆さん一斉に
パシャパシャパシャっとカメラ撮影キラキラ FM3A

その光景に笑いも出たりで
先生少しはリラックスして
お話しできたかしら?



その後は
私もお会いしたいと思って楽しみにしていた
神馬先生のセミナーがあり
とてもお勉強になり
最後には神馬先生の想いが詰まった
スクロールも流れて
心にグッとくるものがあり
涙をこらえたり。。。




そして乾杯の音頭をとる前にカンパイ
fumi先生が私達講師に
たくさんのありがとうの気持ちを
伝えようとしてくれたのですが

喋りだしたとたんに
涙 涙で言葉にならず

何度も何度も
落ち着きを取り戻そうとするも
どんどん涙があふれ出てきて

司会の方がフォローしてくださり

結局、一行ほどしか
読めなかったそうです。


私もまた思い出して
ウルウルしてきたう~

{F35AB09C-4FCF-489D-AB20-CEDBF6A13ACE}

{8E04FFB7-391B-47BE-A933-702D6D6358F1}


あとで
『一人大反省会やわ~』
って落ち込んでた先生。

講師たちを思って下さっている
先生のお気持ちは
十分に伝わっていますので
大丈夫ですよハート



めっちゃ泣き顔~鼻の先赤いしsweat*
って言ってた先生と♡
{F5B92694-5452-4AD4-9131-751C436B8464}





そしてそして4月に偶然
カフェミナージュ™とは全く関係なく
お知り合いでもなかったのに
偶然レッスンでご一緒していた
Bleu Fonceもんちゃん♡

{1B545077-0DB7-4354-B814-84ECD7B8C863}


大役の幹事をしてくださり
素敵な会場で
楽しい時間を過ごせたのも
彼女のお陰と言っても
過言ではないくらいです。

もんちゃん
ほんとにありがとう♡
お疲れ様でしたコーヒー

偶然のレッスンはこちら→天使の羽 天使の羽
Bleu Fonceブログはこちら→天使の羽 天使の羽




可愛いのにカッコ良かった
神馬友子先生

{98393365-D22D-45DE-B28B-A0CF800D6AB1}




同じテーブルだった皆様
♡Arum様 ブログ
♡Blue Rose様
♡Atelier Peony様 ブログ
♡belle lumiere様 ブログ

最後のbelle lumiereちゃん
実は高校の同級生で
同じテニス部。
fumi先生のサロンで偶然再会したんです音符


他のテーブルにも
お会いしたかった講師さん達が
いらっしゃったのですが

ガッツリゆっくり
お食事&お喋り楽しんでたら
時間無くなり
それだけが心残り。。。


昨日は改めて
fumi先生の可愛らしさ
色んな方々から愛されている
素晴らしさを実感して

キラキラ素敵オーラ満載の
皆様とご一緒出来て

パワーを頂きましたキラ


{2214BB4E-CC15-4439-8D44-D0152FBE931A}



改めまして、fumi先生
1周年記念おめでとうございます花束

皆様、ありがとうございましたリボン


~プレゼント編~
へ続きます♡





image

IMG_20150911_203253197.jpg