小学校6年生 12歳
元気100倍 ひっか 大平ひかるです!!♡





久しぶりにブログがかけてとっても嬉しいです!!
これからも更新していくので読んでください♡


3月になって、『卒業式』の練習がはじまりました
もうすぐ、中学生になります!


「制服」ってすきです♡

かわいいからっていうのもあるんですけど、


ひとつおはなしを聞いていただきたいです!!


幼稚園のときからひっかはお洋服を選んだりするのがだいすきで、ママが選んでくれたお洋服は着ないで自分で選んだものだけを着て、ママを悩ませてしまっていました

小学校からは制服で、自由なものもあるけれど、決まっているものがあるからママを悩ませちゃうことも少なくなりました!


そんなこともあり、「制服」すきです!♡


ふじいのMC、『気分はSuper Girl』『あの空へ向かって』の衣装も制服だったのでテンションが上がりました⤴︎⤴︎



中学校の制服もできあがり、中学校生活もとっても楽しみです♪


小学校と中学校はすごく違いがあるような気がします
心配なこともあるけれど、がんばります!!


いまはママがお洋服を選んでくれたりっていうことは特にありません


でも逆にひっかがママのお洋服を選ぶことはたまにあります!


たまにはママにひっかのお洋服を選んでほしいなあ…っておもいます!笑




正直、ひっかはお勉強が得意ではありません…


好きな授業は、「体育」と「音楽」
問題を解いたり…という教科ではありません


特に「算数」で、難しい問題があるとすぐに(あー!わかんない!)ってなっちゃいます…


でも、問題が解けたときとか
わかったときはとってもとっても嬉しいです♡


だから、たくさんの問題をときたいです!



ひっかは覚えることが好きで、
エビ中さんの「仮契約のシンデレラ」を聞いて、円周率を覚えたいなあっておもって、
3.14159265358979

ももクロさんの「ニッポン笑顔百景」を聞いて、『じゅげむ』

↑を覚えたこともありました!笑



3B生活も学校生活もひっからしく、1日1日を大切に、夢に向かって1歩1歩 歩いていきます


又、みなさんと元気にお会いできる日を楽しみにしています!!



それでは~ ここまでです!!



最後までありがとうございました!♡
どんどん、ブログを更新していきます!

Bye Bye ♡ Hikka