こんばんは〜!

レッツシェアハピ〜!

{2638F611-F5B5-4B72-980F-9FB11E2DC8C7}


あめみやかのんです!



今日はポッキーの日だって
もえちんからポッキーを貰って気付いたよ!笑
もえちんありがとう(^.^)!

みなさんはシェアハピしましたか〜?






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







今日は「きくちから」と「あたしの音楽」の
収録に行ってきました!



私が作詞させて頂いた、

高橋研さん作曲
「青春が勿体ない」

コアラモードさん作曲
「君の夢は僕の夢」

大森靖子さん作曲
「chu chu プリン」

3曲を録っていただきました!



自分が作詞した曲を
豪華なバンドさんが演奏して下さって、
大きなカメラマンさんが撮って下さってるのが
すごく不思議で仕方なかったです。

まだ夢を見てるみたいです。


すごく緊張したし
プレッシャーに潰れそうでしたが
本当にあの時間が幸せでした。


あの時ガチンコ3に選ばれていなかったら
きっと詞を書くこともないだろうし、
自分の歌にちゃんと向き合わずに
まだ逃げていたかもしれません。

本当に感謝です!



「きくちから」のオンエアは
11月17日の木曜日です!是非みてください!


{44B7F856-C4AC-4797-89E8-12087B93773A}

もえちんと愛来と!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






次のライブは!11月13日
predia さんとの対バンです!


「predia Attack」
open 12:30 / start 13:00
HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1
 

熊谷に行きます!遠い!
軽く遠足ですね!たのしみ!


prediaさんのライブ見学したいな!
たくさん吸収してきたいと思います!


ライブの構成とかがいつもと違う感じなので
どんな風になるのかすごく楽しみです(^.^)!


是非是非きてください!


{DD8DC6DC-F44E-4D11-8729-4CECC20F5B30}


いつかの播磨「さいっ!!!」








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








塚本颯来ちゃんお誕生日でしたね!
わたしは6日の23:59に
フライングハッピーバースデーしました!

きっと一番乗りだ!そうに違いない!




{9D5ED531-7338-4C00-B69C-E598865A8895}



いっつもうるさくて
話は聞いてないし
すぐ泣くし
と思ったらすぐけろっとしてるし
調子乗るしクソガキだけど

私にとってもはちロケにとっても絶対必要な存在!
そらしかいないんだもん!大好きだな!


どんな15歳になるのかな!

そらちゃんがどんどん凄くなってくの
1番近くで見てるからもっともっと楽しみです!

あとリーダーともりりんの話は
ちゃんと聞いてください!


怒られるよ!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








ここからはどうでもいいお話です。

この間カレーがすっごい食べたくなって、
お母さんと最近近所にできた
外からなんも見えないカレー屋さんに
勇気を出して行ってきました(^.^)
人生で初めてチーズナンを食べました(^.^)
チーズナンすごく美味しかったです!
でも普通のナンも好き!
カレー欲が満たされました!

カレーってたまにすごい食べたくなるよね
なんなんだろうね魔法かな〜〜?



{7611A96D-318B-4C9E-94A0-46BE1A8E5BCD}



{A74706FD-0572-440C-BDB6-9DABAA5F6045}




ちゃんとスケボー乗ってますアピール笑

#のんすたぐらむ





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






みなさん!寒くなってきましたが、
とにかくヒートテックを着て
暖かくして風邪をひかないでくださいね!

そしてブログコメント、いいね
いつもありがとうございます!
大切に読ませて頂きます!
いまからまた読み直します(^.^)!


それじゃあばいばーい!



あめみやかのんでしたー!