こんにちは〜!


私もアイスを紹介しちゃうぞ!


{B28BBA57-4624-4DEE-95DD-59FBA7291E59}


あめみやかのんです!





森青葉がブログでよくアイスを紹介してるけど

もうネタ切れとか言ってたね!


だから私も対抗心燃やして紹介してこうかな〜!

うん!絶対一回で終わるね!



そんなあまさんのオススメのアイスは

信玄餅アイスプレミアムです!


高級だし探さないとなかなかないけど、

その価値あるアイスだから是非食べてみてね(^.^)!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








11/23 シアター1010にて
第21回定例公演ありがとうございました!


{14AC87C9-85B1-4612-B2E2-8CACD923F9CC}

くりりりりりりりんっ




{BE14E2A2-256E-475C-BFCA-A40C7332D9AA}

さくちゃんと貴重なツーショット(^.^)






{DF19FD0E-4544-4F2F-90D9-7EC789622AA8}

お誕生日だったちびゆづ!

じょいふるすっごい可愛かった♡
ゆづは本当に見るたびに可愛くなってくし、
背が伸びてくし、大人っぽくなっていくし、
本当に末恐ろしい、、、

これからがどんどん楽しみだ(^.^)♡






{F779FC57-5835-4718-9F47-7049C96520C6}


こちらもお誕生日だったそらちゃん!

心配で舞台袖からずっと見てた笑
そらって心配いらないってわかってるんだけど、
なんかね、なんだろうね、親の気持ち。笑
そらの歌がこの世で1番好きだよ!
いつまでも妹でいてください!






今回はロッカジャポニカとうらんちゃんがお休みで
20人でのパフォーマンスでした!

フォーメーションとかも変わって、
ちがったパフォーマンスが見せられたかな?

でもいつも26人だからか少なく感じたし、
すごいすごい物足りなさを感じました(´・_・`)

やっぱ26人揃いたいですね!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








11/28 月曜日

 『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』

見てくださった方ありがとうございます!



オープニングアクトとして

ガチンコ3が出させていただきました!


番組の1番最初に、

私が書いた詞にコアラモードさんが

曲をつけてくださった「君の夢は僕の夢」を

あんにゅさんと一緒に、


コアラモードさんの「雨のち晴れのちスマイリー」を

しおりんさんと一緒に歌わせていただきました!



そして「青春賦」では手話をやらせて頂いたり、

最後は「夢見るシャンソン人形」を
出演者全員で一緒に歌わせていただきました!

なんと!夏菜子ちゃんの隣でした♡♡♡

夏菜子ちゃん好きすぎて近くにいると
本当に緊張しちゃうんです!笑

本気でにやけちゃってごめんなさい。笑
すごくすごくしあわせでした♡





初めての生放送で、
オープニングアクトを務めさせて頂いて
しかもその曲が自分が書いた詞の曲で
ずっと不思議でした!

リハの時から緊張でガチガチで
強張っちゃってどうなるかと思ったけど
本番はなんとか落ち着いていけた、、、と思います!笑

最初マイクの調子が悪くて
上手くいかなくて
でも生放送って感じがして
いい経験を積ませてもらいました。

自分たちの出番が終わってから
ずっと本番を見学させて頂いて
たくさん勉強させてもらいました!
吸収してもっと頑張ります!


{2CB1715E-35E6-4C57-ACDD-C10B2F751A4D}

あいらもえちんと(^.^)!



まだ現実だった気がしない〜!

本当に刺激が強すぎる日でした!

ありがとうございました!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







そして同じ日11/28はロッカジャポニカの
恵比寿リキッドルームでのワンマンライブでした!

ロッカジャポニカおつかれさまでした♡

CDがリリースしてからほぼ毎日イベントで
その前からも毎日のように
リハとかレコーディングとかあって
それなのにあんなにキラキラしてて
本当にかっこいいなあって思ってた!

本当にプロだなって尊敬してます!

ワンマンライブ見に行きたかった!
すごく見に行きたかった!

見に行った方感想教えてください♡

{840E3068-F3C1-471C-9590-B08BBA6461CD}

この可愛い画像はまだ出してなかったはず、、、







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







ブログコメントありがとうございます!

たくさんの感想が聞けて嬉しかったです!

特典会でもお話できてたのしかった(^.^)♡





今日はイマジンスタジオにて
はちロケ50本ライブ3回まわしです!

平日だけど!16時からだけど!

来るしかないっしょ!待ってるよ!たのしみ!




{AE96521F-AB4F-4DEB-8DD7-777687ACE66D}


(圧)




じゃあまたあとでねーん!




あめみやかのんでした〜!