おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



コメントといいね!

本番の日に、全部コメント読めて、みなさん優しくて、嬉しくて、ガンバロウ!ってなりました!!!

ありがとう!!ございました!😊



11月28日(月)

坂崎幸之助(さん)のももいろフォーク村
「GIRLS'FOLKTORY16」


見てくださったみなさん、ありがとうございました!

そして、出演させていただき、ありがとうございました!!本当に嬉しいです!!!💝


オープニングアクトで、ガチンコ3が出演させていただきました!

{05697098-F35C-456F-BAE6-B1478777AAEB}

かのんちゃん☆、あいら♡、もえか



番組の一曲目で、

かのんちゃんが作詞をして、コアラモードさんが作曲をしてくださった「君の夢は僕の夢」を

コアラモードさんと一緒に(ガチンコアラモード)歌わせていただきました!

切ない恋愛の曲なので、イメージして歌いましたが、、、もっと伝えられるように頑張りたいと思います。

ーーー

続けて、コアラモードさんの

「雨のち晴れのちスマイリー」を

コアラモードさん、玉井詩織さんとももいろクローバーzさんと歌わせていただきました!

雨晴れダンスっていう可愛いダンスもしました!☔️☀️

ポジティブな歌詞なので、明るさを伝えられるようにイメージして歌いました!


ーーーー



そして、「青春賦」では、ガチンコ3で手話をしました。

手話は、本当に大事で大切な言葉なので、いつかできるようになって、たくさんの人とお話がしたいって想いました!☺️💝

ーーー

最後は、出演者みんなで、「夢見るシャンソン人形」を歌いました!

ももクロさんの隣で、幸せすぎでした♪

優しく接してくださって、もっと大好きになっちゃった❣️

ももクロさんのキラキラ✨というか、なんというか、感じてられて、
素敵な経験になりました!!✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




見学をさせてもらったり、録画したのを見て、たくさん勉強になることがあって、そして、直接それを感じることができて、吸収して行きたいと想いました!


本当に尊敬する先輩がいて、幸せです😊♪



ーーーーーーーーーーーーーーー




生放送で、たくさんのかたが見てくださってると思うと、緊張と不安でした(>_>)

そして番組のトップバッターでした!

かのんちゃんの「GIRLS'FOLKTORYへようこそ」をきいたとき
ガールズファクトリーのときの気持ちを想い出しましました(^^)♡


「君の夢は僕の夢」をコアラモードさんと歌わせていただけて、嬉しかったです!!!


楽しかったです!


お家に帰って、録画したのを見て、次はこうしたいなって思ったり、次に活かして行きたいと思いました、!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



きくちさん💝、マネージャーさん、ボイトレの先生、関係してくれてるスタッフのみなさん、そして見てくれるみなさん👀

本当にたくさんの人に、感謝してます。


ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



ガチンコ3にお花、ありがとう!ございました!!

とても、嬉しかったです!(>_>)💕



ーーーーーーーーーーーーーーーー



楽しくて幸せな時間でした(*´︶`*)♡

とっても貴重で良い経験ができた1日でした。!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


{4AC52C01-04B6-4E16-9400-7E478F2D2BDC}

缶バッチ!!お守りにして、がんばるぞー♡!


3bjunior🌈はもちろん、マジェスティックセブン💫も、
興味を持ったり、覚えてもらうのに、繋がっていってたらいいな!




長いけど、最後まで読んでくれて、ありがとうございました♡!!




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡