石川の実家に帰省中にピッタリのタイミングでHappyちゃん金沢WS

子どもを預けて夫婦で参加してきました。

実はこれ、私から旦那さんへの誕生日プレゼント★

以前からHappyちゃんやエイブラハムに興味を持っていた旦那さん。

生で話を聞いてもらった方が私も話が早いので(笑)

勝手に誕生日プレゼントと決めて連れて行きました(^◇^)

帰省中だからこそ実現した夫婦での参加でしたが、

旦那さんにも出会いがあり、これもばっちりなタイミングでした~~~!

 

私はパッションテストとかよりもとにかくHappyちゃんに

お礼を言いたくて会いに行く感じ。

Happyちゃんに会ってから、人生が、そして私がめきめき変わってきたので

一番自分らしい自分の好きな格好で行くことがお礼になると思って、

ちびまる子ちゃんのお気に入りのTシャツを着て行きました。

そしたらそのTシャツがきっかけでまたたくさんの人に声をかけてもらい…

自分らしくあるって本当にいい気分だなと再確認\(^o^)/

 

 

さてWS、もう盛りだくさんすぎてどこから話そうかって感じですが、

ワタシ的ポイントに絞ってレポします。

 

 

その1★LINEスタンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

もう一番はこれね。

とにかくブログでこのスタンプを連発してくれたお礼を言いたかった訳です。

休憩時間に並んで、お話しようと思ったらちょうど私のところで時間切れで

写真だけ撮ってもらって終わることに。

でも今思えば、時間がない中お礼だけ伝えて終わらなくて良かった。

その後ワークの時に私たちのテーブルに来てくれたときに

だんなさんがHappyちゃんのブログの話を出してくれて(ナイスアシスト!)

私が「親子会のときにスタンプを紹介させてもらって・・・」と言うと、

「あーーーースタンプの人ーーーー!??」

とHappyちゃんが分かってくれて、

「あのスタンプ、めっちゃ使ってるよー!

ぢんさんも、あまみやれいかちゃんも、ほんだのこーちゃんも買ったんだよー!」

って。

 

え!!!真顔

 

え!!!真顔

 

今なんておっしゃった!!真顔

 

ぢんさん!!??笑い泣き

 

私、以前も記事に書きましたけど、

猫カウンセラーのスタンプを作った2年前、いつか仁さんに届けって思って作ったんです。

その頃、心屋仁之助さんのブログに出会った私はとても心が軽くなって、

仁さんがブログ上でカウンセリングされてる方向性のスタンプを作りたいと思い、

ネタを考えました。「他力本願」なんてまさにそうです。

心を軽くしてくれたお礼に、少しでも仁さんが伝えたいことの役に立てればなんて

思いも密かにありました。

だから、先日の新作の記事のところにも「こんどこそ仁さんに届け~!」なんて

書いてた訳です。

でも・・・もう既に購入して使ってくれてたんですね笑い泣き

 

「夢、叶ってたねウインク

 

ってHappyちゃんが言ってくれて・・・私は頭から煙が出ましたチーン(笑)

 

もう私、仁さんに「猫カウンセラーのスタンプの者です」って自己紹介できるね笑い泣き

次は仁さんに会いに行かなきゃーーー\(^o^)/

天宮玲桜さん本田晃一さんがどんな使い方してるかも

ものっそ気になる(笑)めっちゃおもしろいでしょ!

お二人とも私の好きな方です。幸せすぎましたドキドキ

 

 

 

その後、それだけではなく、WSの最後に

「せっかくだから紹介しちゃおうかな。

皆さん私ブログで『うぇーい』のスタンプよく使ってますよね。

(ここで皆さんが、あぁ~と頷く光景がもう夢みたい(´;ω;`))

今日、作者さんが来てくれてました!」

って紹介してくれたんですよ!140名の皆さんに!!

「えぇー!」って会場なってました。

そんなにびっくりすることじゃないと思うんですけど、

それまでのシンクロの話の流れで会場が盛り上がっていたので、

なんかその流れに乗りました(笑)

 

自分のスタンプが、自分の意図してなかったところでどんどん広がっていく。

この感覚が嬉しくてありがたくて・・・!

WS後もスタンプどこにありますかって聞きにきてくれた人がいたり、

知り合った方が次々購入してくれたり、ほんと幸せでした。

 

Happyちゃんが使ってくれてる『うぇーい』入りのスタンプはこちらです。

気に入った方いらっしゃったらどうぞ使ってください音譜

星猫カウンセラー(他力本願)はこちらです
http://line.me/S/sticker/1127586

(↑PCから押すとウェブストアに、スマホで押すとLINEアプリのショップに飛びます)

 

 

ちゃっかり新作の引き寄せスタンプのことも伝えてきました。

引き寄せというワードが通じる友達といろいろ遊べるスタンプでオススメです♪

星『猫カウンセラー(引き寄せ)はこちらです』

http://line.me/S/sticker/1296709

 

 

よく聞かれるのですが、私はただ自分の落書きが好きなだけの人です。

クリエイターとかではないし、趣味というほども描きません。

ただ、仕事でLINEスタンプをクリエイターさんに発注することがあり、

それで作り方がなんとなくわかったので、自分の絵でも出してみた訳です。

そしたらそのLINEスタンプがこんなに私を喜ばせて、そして成長させてくれました。

仕事でやってたことが、こんな形で私の喜びにつながるなんて

人生わからないものですね( ;∀;)

 

 

夢は叶っていた。

自分が知らないだけで、そんなことがあるんだ。

想像していたことは、もう創造されていた。

遠い夢に思えたけど、続けていけばいつか届く気はしていた。

でも、世界を創るスピードは、私が思っていたものよりももっともっと早いのかも。

すごくこの世界に可能性を感じたできごとでした。

 

 

アフターパーティーも参加したので、

お礼を言い足りない私はまたHappyちゃんにスタンプのお礼を言いました。

そのときに、うぇーい♪のポーズで私をツンツンしてくれたHappyちゃんが

超絶かわいかったです・・・!!ちゅー

いたずらっこか!こどもか!って存在ですね、ほんと(笑)

 

 

レポが長くなったので次に続きます!

 

 

****************
LINEスタンプ&きせかえ 販売中音譜

 

LINEスタンプの新作が出ました♪

自分と向きあう皆様に楽しんで使ってもらえたら嬉しいな💗

 

星『猫カウンセラー(引き寄せ)はこちらです』

http://line.me/S/sticker/1296709

(↑PCから押すとウェブストアに、スマホで押すとLINEアプリのショップに飛びます)

 

ドキドキご購入いただいた方は本記事の方にコメントいただけると嬉しいです♪


 

星猫カウンセラー(きせかえ)

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=85e68abc-59b5-487e-abff-8d324f52eb93

星猫カウンセラーはこちらです(スタンプ)
http://line.me/S/sticker/1036221

 

星猫カウンセラー(他力本願)はこちらです(スタンプ)
http://line.me/S/sticker/1127586


星働くママはこちらです(スタンプ)
http://line.me/S/sticker/1013925