勝った・・・ | これがおいらの一口ライフ!

これがおいらの一口ライフ!

一頭入魂!
個人的偏見全開で吠えます。

苦節1年と5ヵ月・・・。



ついに長いトンネルから抜ける時がやって来た。




初出資の地方募集馬


マルボルクシチーがやってくれた。


今日の大井競馬1200M戦。


大外枠からの競馬(10頭立て)。


人気は3番目。


デビュー戦で手綱をとってくれた左海騎手は浦和から参戦の大本命馬に騎乗。


今回の鞍上は船橋の中堅、山口騎手。


今回パドックには

友駿メンコを着けて登場。

馬体重は➕2kg。

増えたのはいい傾向だ。

1回使った効果か、落ち着いて周回はできていたが緒戦よりは気が入っていたように感じた。

返し馬




集中して走れてるように見えた。

大外枠からの発走なので枠入れは最後。

ゲート内で待たされないからいいなと思っていた。

スタート







抜群!!
(゚∀゚)
カンペキ!
(σ´∀`)σ

デビュー戦で見せたスピードで
今回もハナ。

『昨日の友は今日の敵』

とばかり、左海騎手騎乗の大本命馬が競りかけてくる。

これもデビュー戦と同じく

後続を引き離してレースを引っ張る展開。




直線へ!
手応えはまだありそう!


さぁ追い比べだっ!!

一騎討ちだっ!!

したらんかい!!



おっしゃ競り落とした
イケる!!

勝った!!!







・・・っておいコラ外から変なの突っ込んできてるぅ!
ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗


繁田ゴルァ要らんことすんなやゴルアアアアアアアア!!!

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

ヘ(゜ο°;)ノ

(;゜∀゜)











の・・・

残ってるよ・・・ね?


ギ・・

ギリ・・・


残してるよ・・・ね









♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
マンセー!
(゚∀゚≡゚∀゚)
└( ゚∀゚)┘




1着賞金190万円。


んなもんはどーでもエエんじゃ!
(イヤ良くはないよ?良くはないw)


俺のプライドの問題なんじゃ!
(どっちかっていうとこっちの方がどーでもエエんじゃ・・・😥)


とまぁ一人で浮かれまくってとっ散らかっておりました。


ちなみに。







現地行けてないし
行けてないって事は
口取りも出来てないし
馬券も買えてないし

















チーン・・・




職場で一人、半泣きでござる。


友駿さん・・・

頼むからもうちょっと早くお知らせしておくれよ・・・((T_T))

昨日の今日じゃ仕事都合つけらんねえよ!