霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

Amebaでブログを始めよう!

タイトル通りですが、少し前にTwitterを始めました^ ^



フォローお願いしますm(_ _)m


 

ちなみに、僕のチャンネルではないですが、

YouTubeでもいろいろ語らせていただいてます^ ^


ついでにチャンネル登録よろしくお願いします(笑)




さておき



というのも、Twitter、投稿用というよりは、情報を得るために始めたんですよ。


Twitterって前々から言われてはいたのですが、災害時などの情報流通が最も早いSNSだと言われていましたよね。


だけど僕はずっと登録していませんでした。


正直、SNSに時間を奪われるのを避けていました…。




ですが、2年前くらいからYouTubeを観るようになり、1年くらい前からどんどん世の中の違和感を語りはじめるチャンネルが増え始め、僕も食い入るようにそんな配信ばかりを観るようになりました。


ご存知だとは思いますが、僕は元々から、そこをずっと語ってきたものですから、他の方々の情報も知りたかったんです^ ^


だけど、こんな世の中になってきて❺6❼だのチクワだのと騒がれてきた頃に、本当の事まで話せなくなるようにサーチされ始め、アカウントやチャンネルを停止されたりする配信者も出てきて、あからさまな違和感の状況にまでなってきています…。




そんな中で、やはり情報が早く流通・流出するのはTwitterでした。


ここ数ヶ月でTwitterから情報を得る中、今更ながらにTwitterの情報スピードに驚き、知りたい情報を投稿されている方々をフォローして情報厳選するために登録しました。




今、世の中で何が起きているのか?


それを知る事はとても大切な事です。


現実こそが僕たちが生きている場所ですから、世の中を知る事は生き抜くために必須です。



知らないまま浮かれて過ごしていたら

いとも簡単に騙されてしまうのが世の常。



お金さえ稼いでいれば安心して暮らしていけるなんて、そうじゃない事は今日(こんにち)の僕たちの不安定な心を見抜けば一目瞭然です…。




もし、このブログを読んだ人の中で、Twitterをされていない人がいらっしゃったら、ご時世の動きを知りたい方はTwitterを今からでも始められる事をオススメしたいです^ ^



始めたばかりの方々は、まずは僕のTwitterをフォローしてみれば、僕がフォローしている人たちの情報を見る事ができるので、そこからどんどん知りたい情報を広げていけばいいと思います^ ^


もちろん、僕のフォローから始まると、僕が集めている情報に偏るかもしれません。が、それは最初だけで、どんどん自分の知りたい情報源は集まっていくでしょうね^ ^



先ず、動いてみる事。やってみる事。


それが素早く出来る人が、いわゆる世の中で上手く生きていける人なんですよ^ ^


頭で「やらない理由」をつべこべ考えてると、

僕のように乗り遅れますよ(笑)


( ̄▽ ̄)



今がその時!

動け〜〜〜〜ぇ。



最後に


や、マジで時間が無い。

このブログを上げてからのこの1週間で

本当に運命の明暗を分けるようなタイミング。


そんな最中(さなか)に僕たちは今いるんですよ。


スピに詳しい方々は、もう僕が何を言わんとしてるか察知している事でしょう。



世の中の動きがオカシイと思うでしょ?


その違和感を解消したかったら、今がその時!


動け〜〜〜〜





という事で、ぜひTwitterフォローお願いします

m(_ _)m