【企画】キッズらくがきART.オーダーさせてもらぃました♡ |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

おはようございます(^^)

昨日はアクセス数が多くてビックリしております(≧∀≦)

読んでいただいた方、いつもいいね!してくださっている方、改めてありがとぉございます(^_^)ゞ

感謝感激です♡


さてさて、先週にね三男が学校行く前に大好きなチョコの絵を書きまして…。



この絵を飾りたぃな、英文入れて背景を黄色にして♡と思って考えてたんですが、プリンター調子悪いし、パソコンなんて使いこなせなぃしぃ~(T_T)と悩んでる時に
Room clip何気に見たら…♡

   
  Yukariさん

【企画】キッズらくがきART.

http://ameblo.jp/une-maman

を紹介されていてヽ(^0^)ノ

なんてタイミング!
速攻で連絡させてもらぃました♪

私、RCで初めてのオーダーです(*^^*)

沢山ワガママ聞いてもらえて出来上がりの画像も確認させてもらえて とっても納得行く物を作っていただけました♡♡♡♡



そして昨日(≧∇≦*)
投函連絡メールを見た瞬間ダッシュでポストへGoー!


ラッピング可愛ぃい~♡
思わず声出ました( ´艸`)



メッセージカードも可愛いくて なかなか開けれず写真撮りまくり笑




ドキドキワクワクしながら開けると…。





ジャーン!

ハガキサイズも付けていただいてめっちゃ嬉しい♡♡♡♡

三男の絵のタッチを残してくれて、目はね、よりチョコらしくまん丸に、空と新緑色に手直しまでしてくれています♡♡♡

チョコの目の色イエローグリーンなんですよね(^^)

気づいてもらえるなんてほんと凄いです!

英文が入るとこれまた素敵♡



家にあった額縁に入れてみると↓




写真ではとっても分かりづらぃのが残念だけど(+_+)

私のRCを何度も見返して、背景は飽きのこなぃ、ナチュラルでも男前でも合うようなオフイエローを選んでくれたそぅです。




こうやって見ても♡




引きで見ても♡

めっちゃくちゃ馴染んでるぅー(≧∀≦)



ハガキサイズとメッセージカードはリビングの机に↓



ここにも合うでしょっ♪

どれもこれも画像悪くてすみません。

だけど、凄く素敵だって事は伝わりますよね?



少し前の写真だけど( ´艸`)

三男とチョコ♡
とっても素敵にしてもらえて良かったねぇ
(*^▽^*)

長男も次男もスゲェーな!って言わなくても気づいてくれたし♪

ほんとにオーダーさせてもらって良かったです(*^ー^)

Yukariさん ありがとぉございます♡

思った以上の事をしてもらえる♡

YukariさんのキッズらくがきART.

今しか書けない子供独特の絵♡ もっと素敵にしてもらえた感動を皆さんにも味わってもらぃたいです(*^▽^*)