サンサンフーさんのモニター。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんばんは(^^)

お久しぶりです(*´ω`*)


先日アメトピで
DIY窓枠にセリアのアイアンラックを。
載せてもらいました(*^^*)
新たに読者登録をして下さった方、
いつもいいね!やコメントをして下さっている方、
改めて ありがとうございます✨



それでは今日は

少し前に
サンサンフーさんから
モニターにとお声をかけてもらい
どれにしようかなぁ?っと悩んで選んだ商品をご紹介させてもらいます(^^)


こちら↓
サンサンフー タイポグラフィー
100×140のラグです✨


モノトーンやもっとシンプルなお部屋に
似合うかもしれないけど



白、茶の
ナチュラルインテリアにも
ポイントになって
私はとっても気に入ってます(〃∇〃)






場所を変えてひいてみたり♪



スエード調で気持ちがいいです♡

選んだ理由は
滑り止めが付いている事。
洗濯機で洗える事。
そして何よりデザインが気に入った事です。



子供たちも手触りが気持ちがいいと
スリスリ撫でていました(о´∀`о)

サンサンフーさん
有り難いお話しをありがとうございました。
大事に使わせてもらいます!




日曜日は三男の運動会だったので
昨日はお休み。

またUSJに二人で行ってきました♪

缶を全部倒して…。


ミニオンGETー!( ≧∀≦)ノヤッター!

三男ミニオン好きなので
この後ずっと抱っこしてました。

でもね、
ミニオンって…






か、可愛い?('_'?)

この頭の毛がー(゜ロ゜;ノ)ノ

渡月橋くんに続き…。

これ以上言うのやめよっ(*´ー`*)


いつもは嫌がるのに二人きりだったから
自分から手を繋いできたり
撮って撮って!とあちこちで沢山撮りました♡


三兄弟。19歳、13歳、9歳。

年が離れているから
なかなか子育ては終わらないけど

最近やっと余裕が出てきたかな?


小さい頃は
1人の時間が欲しいとか
ウキー(#`皿´)!ってなったり
そんな事って贅沢な事ですよね。




それではいつもの♡

ラグとマロンとくぅ♡

いつもの光景がラグのおかげで
また新しい眺めに♡


チョコもお気に入り♡





それではこの辺で。

長くなりましたが
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました(*^^*)