ニトリの畳と多肉。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは(^^)


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます‼


昨日久しぶりにニトリに行ってきました♪


早速ご紹介させてもらいます(*´∀`)


ラグをやめて畳に✨

購入したのはこちら↓

畳と畳を繋げる為に
裏に付けるマジックテープが2枚付いて
いたんですけどね。
めっちゃズレるので(* ̄ー ̄)


こちらを畳の真ん中に
1枚ずつ貼りました↓

このニトリのすべり止めシール
オススメです♪
もしもご購入される方は
一緒に買って下さいね(^^)

ラグがちょっとでもズレると嫌なので
色々試しましたがこのニトリの
すべり止めシールが一番良かったです✨



1枚¥599-を
6枚購入してひくと。

少し隙間は開きますが(^_^;)


そして
畳だけだったらゴロゴロしたい子供が
痛いかなぁと思い丸巻き長座布団を購入↓

紐が付いていてクルクル巻いて置いておけます。
ゴロゴロしたい時は広げて。


こんな感じに笑

くぅ一番に使ってる笑



ソファーが邪魔で見にくいですが(^-^;

ユニット畳なら和室じゃなくても
案外 違和感なく使えるなぁと思いました(*^^*)


何故、畳?
結局私が畳の上で
ゴロゴロしたかったんです(ノ´∀`*)



そして最後にもう1つ
多肉のガラスウォール¥740-↓

リアルだし涼しげ✨

birthdayさんの木工にゃんこ♡
jasmineちゃんのビーカーアレンジ♡
キッチンの私の定位置から見えるように
一緒にディスプレイ♪

ぶら下げず
置いた方が可愛く見えたので(^^)

ニトリさん。
行くとあれこれ欲しくなる
商品でいっぱいでした✨




それではいつもの♡

畳にスリスリ チョコ♡

あ、畳の厚みはこんな感じです↑


今朝の3にゃんず♡
キャットウォークでダラァっとしてるマロン♡
脱走しようと必死なチョコ♡
畳が一番気に入ってゴロゴロしているくぅ♡


個性豊かでみんな可愛い(*´∀`)


ユニット畳。
爪研ぎにされるかなぁ?と思ったけど
3にゃんずは大丈夫でした(о´∀`о)


それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます(^^)