ニトリの鏡と端材でリメイク。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは(^^)

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!


昨日はjasmineちゃん家で
娘ちゃんとお話ししたり(о´∀`о)♡

コラボ作品を相談したり
楽しくてまた長居しちゃいました(//∇//)


最近ダラダラしていたので
身が引き締まり…。


今日は朝からDIYしました~♪


ではでは。

まずはお家にあった
厚み1.2cmのベニヤ板と
幅4.5cmの木材をカットして↓



ビスで組み立て↓




オフホワイトにペイントしてから
漆喰風の塗料を上からペイントして↓




ペンキが乾いたら
ワトコオイルダークウォルナットw-14を
ウェスでササッと汚して↓




これまたお家にあった
ニトリのステッカーミラーを貼ると
出来上がり↓




後は三角かんとフックを付けて壁に。
雑貨もちょこっと飾ってみました(^∇^)

下のフレームも手作りです♪



引きで見るとこんな感じです。


なるべくごちゃつかないように
シンプルにしてみたけど全体で見ると
ギリギリセーフかな(^^;

でも
写真じゃ分かりづらいんですけどね、
鏡が1つあるだけでお部屋が明るく感じます✨

ニトリのステッカーミラーは薄いので
リメイクに使いやすかったです。

端材もちょっとだけど消費できました✨




それではいつもの♡

チョコの毎朝の日課。
お魚をただただ眺める笑



昼でも夜でもなく何故か朝だけ見つめる
チョコが愛しい(ノ´∀`*)


それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^^)