「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

Amebaでブログを始めよう!

「美とは生きること 生きて養うもの」美養家 井上美雪

昨年より始めましたスピリチュアルライフセッション。

ご感想を頂きました。

みなさん 宇宙の仕組みを知り 今世の魂の目的とミッションを見つけ 生き生きと過ごされています。


[スピリチュアルライフコーチを受けてのご感想]

●京都在住 A.Iさん 女性
セッションの度に毎回、元気と勇気をもらっていました。
今までの人生でのうまくいかないことや、どうしようもない生き辛さ、セッション期間中にも起こる日々の問題や感情の波も、安心して話せるこの場所で、美雪さんとのやりとりの中から解決の糸口が見つかっていきました。
そして、勇気を持って行動するように背中を押してもらえたことで、より良い方向へ展開していきました。
美雪さんの惜しみないサポートのおかげで、奇跡の出会いのプレゼントも頂き、人生の新しいチャレンジにワクワクしています!
12回のセッションで成長し、変容している自分を感じています。
本当にありがとうございました。


●ロサンゼルス在住 E.Kさん 女性
私って誰?

美雪さんのいろんな質問から
固定概念がガラガラ崩れて
本来の自分に気づかせくれた
美雪さんとの12ステップでした

本来の自分に戻れて
そこから一気にいろんなドアが開いて
セッション後は180度違う人生をワクワクしながら歩いてます

涙を一緒に流してくれた美雪さん
いつも感謝と笑いに溢れた
セッションがサイコーすぎます


●新潟在住 T.Sさん 男性
12回のセッションありがとうございました。たくさん、気づき、学び、発見がありました。

自分の中で消化・吸収できてない部分もありますが、最後に決めた習慣をやりながら、改めていろんなことに気づいていきたいですね!


#スピリチュアルライフコーチ #美養家井上美雪 #魂の成長 #スピリチュアル #ライフコーチ #安心安全 #安心安全の場