昨夜いきなり




「お疲れ~、今日仕事?」



って弟からメールが来ました!!



「いや、もう家だよー」


「そっか!!」


「どゆこと?」


「いやー、ちょっと飲みたくて」


「うち来る?」


「行く~」



なんかこんな感じのメールのやりとり、兄弟っぽくてなんか良いよねニコニコ



オレに「飲みたくて」、なんて言うの珍しいから..
外よりうちの方が和むかと思って、うち来る?って言ったんだぁ!!





涼介が来たので3人で











すき焼き音譜



先日、嫁はんのお父さんが富山の氷見牛を持って来てくれてたのでニコニコ



めちゃくちゃうまかったニコニコ



我が家ではタラコスパゲティとすき焼きは僕が担当なんですべーっだ!





先日の弟のライヴ「穴」にゲスト出演した時のDVDを持って来てくれてて、3人で見てゲラゲラ笑ってました(笑)





和んでくれたみたいで良かったわニコニコ






いつでも落ち着けて和める、そんな家庭を作り上げていきたいっすね!!















アモが..(笑)