自己紹介更新です


こんにちは♪


北海道 長沼町

【片桐農園マーケット】

お姉ちゃんのよっちゃんです



片桐農園は家族みんなで営む

元気で楽しい農家のお店です

 


 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

今日は新たな自己紹介

どうぞお付き合いくださいませ🙇‍♀️


わたしはお米と野菜を愛する片桐農園3姉弟妹の長女。


片桐 芳美(カタギリ ヨシミ)です
ニックネームはよっちゃん



長女だからしっかり者と言われますが(ちゃんとしっかりしてるところもございますよw)
実は自分でも驚くくらいのど天然ガーン💧どうぞお茶目と言って下さい



そして頼りになる弟としっかり者の妹、一緒にいて落ち着く弟のお嫁さんにいつも助けられているんですウインク



カラオケが大好きでよくSPEED、あゆ、カスケード
学生時代は友達とよく何時間も歌ってたなぁ
ウェイクミーアップ♫って
ハモりたいけどハモれないw




小さい頃は男の子によく間違わられるほどの男顔

やはりゴーカートやバイク好きだったらしいです。
男の子が好きな乗り物に乗りたくて仕方なかった女の子♡
{CD3BE25A-3DDE-4863-88FF-A6A7D9E452D0}
だから今も男っぽいところがあるある口笛




学生時代は周りにメイクやおしゃれをする子が多くて、、みんなに追いつこうと必死滝汗





どうしたかと言うと…。






雑誌を見る事が日課。
{105F55A0-9A32-4BB7-AF3C-948F0AA5AAB4}



オシャレをしたくてもお金がなくて買えない…。

そんな時は大好きな雑誌を見て大好きな服を着た気になっていた学生時代グラサン健気やわ♡


よくPOPteenやキャンキャン好きで見てたなぁ
パンやお菓子を我慢して雑誌を買う、あぁ懐かしい




今ではプチプラのものが好き
UNIQLOや無印、ZARAや楽天が好きでよくお買い物。ノースフェイスやNIKEのスポーツ系も好き!
オンラインはポチっと買えてお子さんがいる方もショッピングしやすいの♡


ここ最近は雑誌ではなくアメブロやZOZOを見ておしゃれを楽しんでいます
付録目当てで、つい雑誌も手にとっちゃいます




ドラマが好き

プロミスシンデレラの二階堂ふみ&眞栄田郷敦が素敵♡

彼女は綺麗だったも展開が毎週楽しみデレデレ




そこで目がいきがちなのはキレイな女優さんをみること

自然で芯のある女性


石原さとみ、有村架純、新垣結衣、北川景子、アンミカが大好き♪
とにかく肌がキレイ
どしてこんなにキレイなんだー!


何を食べている?何を飲んでる?何をつけてる??と、とっても気になりならがガッツリみています








女優さんと言えば最近はなぜかよく80年代と言われるわたし!コメントが古いのかっ真顔

とくに!!!
{FD078B71-AAAE-4612-96E2-EC6C20EB0570}

こちらの石野真子と言われます


石野真子!八重歯可愛いーー似てるか???
いやいや…(タレ目の部分だけじゃないか〜と焦ります滝汗笑)






音楽を聴くことが好き

大好きなNISSY💋

ノリノリになれるBTSとtwiceの曲も好き



音楽を聴きながらお家で自転車をこいだり、フィットネスしたりするのがとても楽しいんです口笛


筋肉つけたい!筋肉女子目指してます💪


好きな食べ物は
お寿司♪お寿司♪お寿司
そば♪そば♪そば〜♪
お米、ハンバーガー、焼肉、うなぎ、うに、まだまだまだまだww
食べること大好きで
秋の味覚だから太っちゃいそうですウインク

まだまだ伝えきれない事がいーっぱい

自己紹介ってとっても楽しくてまた更新したいと思います♪
その時はまたお付き合いください( *´艸`)笑


最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪



{1D4C0EC4-A8E6-42AF-BAF4-839A1D582D9F}