ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v  

  

 

自然な生理や健康な身体作りをお伝えしています、子宮ケアpocca(ぽっか)のくりはらようこです*ハート*

 

 

日本おまたぢから協会代表・立花杏衣加さん考案のおまたぢから®を茨城つくばで♡  

 


おまたぢから®をあげる生理トレーニング®講座のお知らせです!
 
 

*ハート*全ての女性をHAPPYに*ハート*

 

おまたぢから®をあげる

生理トレーニング®講座

 

 

 

花 お申し込みはコチラ花

 


 

◇日時

ご希望の日時(所要時間 約2時間半)

 

 

 

◇講師

日本おまたぢから協会認定講師 くりはらようこ

 

 

◇持ち物

筆記用具、飲み物、

ヨガマットまたはバスタオルなど下に敷くもの、

運動しやすい服装(Gパン・スキニーパンツ・ミニスカート・ストッキング・ガードル等はご遠慮下さい)  

 

 

 
◇内容   
~座学~    
生理の仕組み
自然な生理とは?  
生理トレーニング®(経血コントロール)方法  
ナプキンの安全な使い方
経皮吸収について
女性ホルモンと自律神経について  
生理周期に合わせた過ごし方  
 

 
~ワーク~ 
自律神経を整える呼吸法  
骨盤底筋群の鍛え方(しめゆる®)
体温をあげる1分間体操  
毎日できるエクササイズ  

 

 


◇受講費 : 6,600円 *事前振込制
(テキスト付き)

※小学生(4年生以上)1,100円、中高生 2,200円、再受講 3,300円  

 


◇対象 : すべての女性(生理中でも受講可、妊娠中・お子さま連れの方は事前にご連絡下さい) 
 

 

 

ハートこんな方にオススメの講座ですハート  
 
・生理がゆううつ。
・生理痛、PMS(月経前症候群)がある。
・生理がダラダラと一週間以上続く。
・生理周期が整わない。
・経血コントロールが気になる。
・ナプキンを長時間付けっぱなしにしている。
・ナプキンがかぶれる。
・夜漏れそうで安心して眠れない。
・寝る時はオムツのようなナプキンをつけている。
・経血コントロールせずに布ナプキンを使っている。
・冷え性。
・妊娠を希望している。
・気付くと口がポカンと開いている。
・和式トイレの座り方ができない。
・死ぬまで自力でトイレに行きたい。
・産後のおまたゆるゆるが気になる。
・入浴後、膣からお湯が出る。
・尿漏れが気になる。
・毎日おりものシートが手放せない。
・子宮のトラブルがある。
・更年期障害の症状がある。
・女の子のママにも。


  


とにかく、女子は全員集合投げKISS 
 

出産の有無に関わらず、初潮前から閉経後に繋がる、すべての年代の女性に必要な情報がギュッとつまってます。


 
 


健康のため、健康な妊娠や出産のためには、日常生活を整え、生理を整えることが重要です。
 
 

 
おりものが多かったり、毎月生理痛があるのは、当たり前ではなく、カラダからの大切なサインなのです。
 


 
ナプキンのなかった着物の時代の女性は、骨盤底筋群がキュッと鍛えられていたため、生理の時は経血をトイレで排泄していました。  
 
 


便利で快適になった現代の生活は、足腰を使うことが少なくなり、本来の身体の機能が衰えてしまっています…  
 
 

 

ですが、少し意識を変えるだけで、女性なら誰でもできるようになりますclover*
 
 


自分の身体のこと、女性の身体の素晴らしさを知ると、さらに自分を大切に感じられるようになります。
 


 
おまたぢから®を実践すると、生理がブルーDAY汗からハッピーDAYハートに変わりますよ*ハート* 

 

 

 

 

あなた自身の身体のこと、約40年もの間お付き合いする生理のこと、楽しく学びませんか?
 

 
 
毎日無理なく続けられるセルフケアを、お一人ずつ丁寧にレクチャーさせていただきますうれしい


 


大事な大事な腹式呼吸↓↓↓  


 
 
 
お申し込みお待ちしております♡
 

 

花 お申し込みはコチラ花

 

 

 


↓↓↓以下、お申し込み前に必ずご確認下さいませ。↓↓↓
 
【キャンセルポリシー】
 

 

◎キャンセル料

・お申し込み後~8日前までのキャンセル:事務手数料として受講費の20%

 ・7日前~当日のキャンセル:受講費の100%

 ・無断キャンセル:受講費の100%

 

※無断キャンセル以外のやむを得ないキャンセルの場合は、別日への振替受講が可能です。振込日をご連絡の上、ご希望日時をお知らせ下さい。

 

※お振り込みのないキャンセルの場合は、キャンセル料をご請求させて頂きます。

 

※お振り込み後のキャンセルの場合は、ご返金はいたしかねますので、ご了承下さいませ。

 

※事前にご連絡のない無断キャンセルの場合は、今後お申し込みをお受けできかねる場合もございますのでご了承下さいませ。

 
 
【注意事項】

※お申し込み後10日以内に、指定口座へのご入金をお願い致します。ご入金の確認をもちまして、お申込み完了となります。恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さいませ。ご入金が済みましたらお知らせ下さい。

※お子様連れ可ですが、託児はございませんので、ご自身での見守りになります。周囲の方へのご配慮をお願い致します。

※今後おまたぢから®、生理トレーニング® を指導されたい方は、
立花杏衣加代表の講師養成講座を受講下さいませ。

※SNSなどでのレポートは大歓迎ですが、テキストの転載や内容の二次使用、シェア会等はお断りしておりますので、ご了承下さいませ。

※セミナー中の動画撮影はご遠慮下さいませ。

※妊娠中でも参加可能ですが、体調とご相談の上、無理のないようご参加下さいませ。

 

※産後は3ヶ月後から参加可能です。

※お申し込み時には、gmailからのメールを受信できるメールアドレスを入力下さいませ。受信エラーが増えておりますので、お申し込み後の連絡に対しまして、必ず返信下さいますよう、お願い致します。