尾道市外の方ばかりのご参加♡参加者全員フットワークが軽すぎる(笑)異業種交流会♪ | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

次号NO.11ご掲載者さま募集スタートしています!
起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

 

昨日は尾道にて異業種交流会を開催。

 

実は毎月1回定期的に開催しているのですが

わたしがあまり告知していなかったこともあり

毎回参加者の方が1~2名と

さみしい状態で・・・|д゚)

 

しかししかし!

昨日は5名さまの方にご参加いただきました♪

(体調不良でキャンセルの方も2名いらっしゃいました。

お大事にしてくださいね)

 

告知をすること、

めっちゃ大事!!!

 

そしてその告知を見てもらうために

ブログ更新頻度をあげることも

やっぱり大事。

 

と改めて思ったのでした。

みなさんも告知、しっかりやりましょうね♡

 

 

ってことで

集合写真~♪

 

 

昨日は尾道の方はいらっしゃらず

三原市、福山市、府中市、そして三次市♪

から集まってくださいましたよ( *´艸`)

 

 

もーめっちゃうれしい♪

そして備後ママはフットワークが軽い(笑)

市町越えなんてなんのその、ですからね~

(中には「明日姫路に勉強に行くです!」って方も。←3歳と2か月の子がいるママ)

 

 

もちろん今回も

エフエムふくやまのパーソナリティ、土居さんもお越しくださって

ラジオ出演の話、どんどん決まっていました♪

(というわたしも、また出演させていただきます。ありがとうございます!)

 

 

ご参加者さま同士での交流も

ものすごく深まっていきそう♡

よいご縁繋ぎになったかなと思います。

 

ご参加くださいましたみなさま

ありがとうございました♪

 

 

次回は3月27日(月)10時半~12時で開催します。

広島は2月27日(月)14時~16時@安佐南区です♪

詳細お申し込みはこちらからどうぞ

ろいやるはうすの異業種交流会@2/27広島、@1/30,2/20尾道のご案内。

 

 

そうそう、

明後日23日には

広島でコワーキングスペース利用体験Dayイベントも開催しますよ~

仕事がはかどる秘密がわかる♡子連れで行けるコワーキングスペース利用体験Day♪ 

 

 

「あ、わたし仕事がたまってる!」

と思ったら

ぜひ一度体験へお越しください♡

仕事がスルスルできちゃうので、びっくりします(笑)

 

 

----------------------

 

次号WakuwaKuご掲載者さま募集中。

起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

2号連続掲載お申し込みで割引があります☆

2号連続掲載お申し込みで最大18%の3,240円OFF♪

 

 

こちらはあと1名募集中↓
●WakuwaKu掲載も2回無料で含まれる♪
ろいやるはうすがとことんサポートする、月額サポート会員様募集します。

 

 

 

●パソコンの使い方でもコンサルでも、ただの愚痴でも(笑)なんでもOK!
なんでも好きなことを好きなだけ聞けちゃう、個人相談レッスン開催中(*ノωノ)
広島→水曜日(五日市オフィス)、それ以外は交通費別途要。尾道は随時受付中!
Skypeでもご相談いただけるようになりました。


 

バナー作ってみました♡






 

メディア出演●

放送日は15日♪TSS「みんなのテレビ」さんに取材していただきました。

広島エフエムの「DAYS!」にゲスト出演♡【ご縁を繋ぐためのメディア出演】