ローズシャンデリアソープ | 横浜/元町・中華街駅 手作り石けん教室 Flower Soap Design

横浜/元町・中華街駅 手作り石けん教室 Flower Soap Design

横浜・元町の手作り石けん教室 Flower Soap Design です。

グラデーションデザインに描いた、シャンデリア風の模様がポイントの石けんぽ


優しいピンクにしたかったので、トップが濃くならないように気を付けながら


本当に少しずつ、色を重ねました。






カットする位置を考えながら、小さなドットを描いていきます。


昨年から思い描いていたデザインはーと


楽しく作ることが出来ました。






今日は午前中に事務処理を頑張って、午後はオフに出来ました♪


昨年は忙しくて行くことが出来なかった、テーブルウェアフェスティバルに


行って来ました~。


素敵なテーブルコーディネートを満喫。黒柳徹子さんのトークショーもあり、


間近でトットちゃんを見ることが出来ました。


また後日レポートしたいと思いますはーと


お目当てのティーマットを購入。素敵なパスタ皿があれば、、、と思ったのですが


今回は出会えず、でした。


1年に1度のお楽しみイベント。来年も行けると良いなHearts



はーと現在募集中の講座


◆ フラワーコンフェティソープクラスはこちらをクリック

◆ デザインソープクラスはこちらをクリック

◆ 基礎クラス、マイスタークラスはこちらをクリック




よつば初の著書が発売になりました。

【メール便選択OK】ハンドメイドソープストーリー フラワーコンフェティソープが奏でる世界【手作...
¥1,728
楽天


※ アメンバーは知人のみの固定メンバーですので、申請がございましても

承認しておりません。。。 予めご了承ください。



■横浜・元町の手作り石鹸教室「With Flowers」

~みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩7分、 JR線 石川町駅より徒歩15分

■レッスンメニュー
■ご予約フォーム
■℡:090-1707-2380
■プロフィール
■お問合せ&アクセス