まーこさんのご懐妊♡昭和記念公園にいってきたよ~のおはなし① | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

ことりことり

 

おはようございます。

 

しーくーはーままです。

 

今日のお話は、

5月28日(土曜日)

SKK昭和記念公園にいった時おはなしです。

 

ことり

 

 

みなさん。おはようでちゅ~(^O^)

 

 

おはようわんよ~(・∀・)

しーちゃんは

今回も、お留守番です。

 

私一人では、どうしても、不安でね。

 

 

 

 

 

 

 

KKKに無事到着ミニクーパ

第一、第二シェルティ発見ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

同じKKK仲間の、ふくろうさんこと、

レオ&クレア兄妹です~!

 

今日は、おパンツないですね(;´▽`A``

 

 

 

さらに、

所沢の、美人姉妹ピンクハート

 

メロディ&ミニーちゃん。

パイセンくるよ~って、

メロミニパパ、ママだったのね(笑)

 

 

 

 

パパさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/umedas777/

 

 

 

 

そして、東村山シェルティズを

連れてきてくれた、

わたしも大好きな小説家の

コレ兄ちゃん。

 

コレ君と、ネロと一緒です。

KKKへもよく来てみんなとあそんでくれます。

 

 

 

コレ兄のブログ

http://desidesi.cocolog-nifty.com/desidesi/

 

 

まなちゃん(ママは、ケーキをつくってくれる)と、

 

 

ビックボーイの

ベルくんを

 

乗せてきてくれたよuruuru

 

 

 

 

8000万人!!

おめでとう!

のまえで記念撮影hana

 

(ベルくんは気ままにいませんが・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

ことり

 

 

ランにいきま~す音符2

 

 

くーはーーちゃんの

凄くいい写真がまぐれで

撮れていたのでまずはだしてみた笑顔

 

 

 

 

メロディちゃん。

 

 

 

 

 

ミニーちゃん。

今日はたくさんあそべるといいねてへ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ココちゃんという

おてんばの妹がいる

モモちゃんがきましたよ音符1

今日は

ココちゃんは、ヒートのためお留守番。

ココちゃん、ハニィの腹違いの姉妹です。

 

 

この、ベンチ上は、

 

 

モモちゃんの定位置!

みんなの貴重品を見守ってくれていますよふふ

 

 

モモちゃんこのあと、

びっくりなことがおきるのですが、

それはまだまだ先のおはなしuinku

 

 

 

 

 

モモままさん~。

のんきにハニィを抱っこしてる

ばあいですか~!??

 

 

 

まあ、めずらしく捕獲できたので、

それはそれでありがたいですnikoniko

 

 

 

 

 

 

くーちゃんも

 

 

にこにこですね

ハート

 

 

 

クレアちゃんまてでちゅ~ハート

 

お会いする機会が増えたこともあって、

すごくいきぴったり

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

なんせ、4週連続で

ご一緒でしたから~(*´σー`)でへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ兄ちゃんに

 

あそんでもらえてうれしいね。

 

 

 

 

ハニィは、

ネロ君とも

走ってたね。

 

 

 

 

 

 

 

そこへいらしたのは、

クール服に身を包んだ

 

ルティーくん(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

パパさんママさんとも、またおあいできてうれしいよfunyan

 

ママさんのブログ

http://ameblo.jp/eternitylovelylutty0427/ 

 

 

 

 

 

 

 

ルティーくんも定位置はこちら!

爆  笑

 

 

ベルくんママさんんの足元に

車庫入れ~ウインク!

 

 

このお顔を見ると、

満足してることが

わかるよ~恋の矢

 

 

この大きさの違いに萌えるわ~うふふ

 

 

 

まなちゃんもきてくれた~uruuru

 

 

 

 

 

 

 

ハニィも、まなちゃんママさんに捕獲してもらう。

休憩いれないとね~。

 

 

 

 

 

さて、

のベル君は、24キロあるビックボーイなんだけど、

 

 

 

 

ママさんと並ぶ、後姿が

まるで恋人同士のようにみえたよ~ウシシラブラブ

 

 

 

よっ!nice  coupleアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、あほなこと思ってたら、

またまたお友達きました~!

小金井公園がホームの

メイプルちゃ~んビックリマーク

 

 

 

メイプルママさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/megrin-masu

 

 

 

メイプルちゃ~ん。

最近、小金井公園に

シェルティちゃんがいっぱいきてるんだって??

 

(まーこさん撮影)

 

しかも、パピーちゃんが多そうなかんじだね。

シェルティ人気きたのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや~!!

こちらの、かわいこちゃんは、

メルちゃんじゃないキャハ

 

 

きや~。

はみかみ笑顔が、かわいいわ~ラブラブ

 

 

ママがこれなくて、パパときたのね!

 

ネロチェックキャハ

 

 

メルママさんのブログ

http://ameblo.jp/mimimimi48/

 

 

 

くんくんとね。

 

 

レオ君チェックだった~ニコニコ

 

 

 

ことりことりことり

 

 

そして、ついに

彼女がネズミの国からやってきたのです~

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

なつく~~~ん(@´з`@)ノ゙

まーこさ~ん!!

 

そして、まさかのつづきなの!

 

ことりことり

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 


にほんブログ村

ぽちっと応援おねがいしま~ちゅハート(藤北)

 

ことりことり