娘コーデ*〜futafutaワンピ | mesweet*diary。.。:+*

娘コーデ*〜futafutaワンピ







(本日2つめの記事*)
futafutaのワンピを着ました[みんな:01]
photo:01


photo:02


ワンピ*futafuta
タイツ*しまむら
ブーツ*西松屋












色ち[みんな:02]
photo:03


photo:04


ワンピ*futafuta
レギンス*H&M

グレーのは1回しか着せてないからわからないけど、SK部分タイトに見えるけど裾にゴム入ってるからバルーンになってます[みんな:03]
でもこの2着。。
印象が強いワンピだし、コーデというコーデができないからつまらないとゆーか、何回も着せれなそう[みんな:04]
でも可愛いんだけどねっ[みんな:05]












近所のお祭りイベントへ[みんな:06]
photo:05


photo:06


ベスト*selaph(フリマ)
ロンT*H&M
デニsk*gap(リサイクルショップ)
レギンス*futafuta
ブーツ*西松屋

この時期にベストを活躍させないといけないので[みんな:07]、最近ベスト良く着てます[みんな:08]










ちなみに、あたしココでフリマ出店して(自分のお洋服とかバックとか)3000yenちょい稼ぎましたっ[みんな:09]
主婦にとっては貴重は収入だわ[みんな:10]
(そのうち半分はそこで2人分の食べもの飲み物スイーツなどを買いすぐになくなったけどね[みんな:11])







iPhoneからの投稿