発表します!!!

7月7日 梅田で BAR FREE☆PEACEをオープンします!!!

住所は梅田から徒歩7分の所にある

大阪市北区曾根崎1-7-13
レイソル曽根崎ビル 203号室

コンセプトは「夢でできた空間」


最近、マリオとルイージの格好で梅田に出て
「あなたの夢は何ですか?あなたの夢を聞かせてください」


というボードを持って道行く皆に、多い時は1日150人以上の人に夢ややりたい事を聞いてます。


photo:01




その人達に気持ちだけ
夢募金というのに協力してもらってます。


夢を持った人達が贈る
夢を持った人達のために創る空間への募金です!


この路上活動を通してどんどん
夢を持った人との出会いが増えていき、
その人達同士がどんどん繋がってます。


まさに夢の繋がりができています。
「夢の路上SNS!!!」


本が一冊できるくらいのストーリーがそこにあります。


そして、みんなその夢募金でできるBAR FREE☆PEACEに行きたいと言ってくれます。


そこには夢ややりたい事がある人、夢がないけど何かキッカケが欲しい人、
とりあえず、アツく人生楽しみたい人達が集まります!


そんなアツい店ってあんまりないよな(笑)?



そこはBARって言う枠を超えて


色んな人達が夢を形にできる空間を皆で創ろうと思います!!!

1人1人、夢ややりたい事、特技は違いますよね。

例えば、絵が上手な人、写真を撮ることが好きな人のために
個展を開いたり、


音楽バンドで夢を追ってる人のために音楽ライブをしたり、


旅をして色んな経験をした人に
その経験を話してもらうトークライブをしたりと

皆が夢を共有し、繋がり

1人1人が夢ややりたい事を形にできる空間を創ります!



やっぱり自分がやろうとしてる事にお金が発生すれば
その時点でプロなんだと思う。

そこに自信も生まれる


「夢で飯を食う!!!」

自分のやりたい事が仕事になる!


そういう感覚に少しでも皆が
ここを通して近付ければと思います。



そして、
来てくれた人は
「皆が主役で皆がオーナー」

世界一お客さんとの距離が近いお店!

いや、もう
お客さんっていう言葉は辞めます(笑)

「一度、来たら皆、家族」


1人1人のために
家族みんなで創りあげる空間を
皆で創ろう\(^o^)/



6億%出会いあり、

6億%笑いあり


6億%あなたの知らない広い夢の世界がそこには広がってます。


そこを通して価値観を変えませんか?



夢の扉を開けるのはあなた自身!



1人1人が誰かを演じることなく【自由な】自分になれる場所がらそこにはあり、


1人1人が家族のように友達を創ること。


それが小さなことから始まる大きな【世界平和】に繋がるんだと



世界一友達が大好きな僕はそう思います(^ ^)




【FREE☆PEACE】

~全ての空は繋がっている~





最後に……


この空間を創るにはマジで皆の力が必要です!



!!!!!お店の立ち上げを一緒にやってくれる協力者募集です!!!!


マジでアツく人生楽しみたいって奴、

現状に満足できず何かのキッカケが欲しい奴、


やりたい事があるけど1人じゃ勇気が持てないって奴


人生観を変えるような出会いが欲しい人



皆で日本を夢に溢れる

明るすぎる国に変えようぜ!


photo:02