以前免疫アップ女子部のお誘いをいただいていたのですが、日程合わず残念だなと思っていたところに、こちらもご紹介いただいて♡

 
 
有名ブロガー様や美女さんばかりで恐れ多いなぁと恐縮しきっていたんですが勇気を出して初参加させていただきましたラブ


 
 
 
 
もうね、超絶楽しすぎて!女性に生まれて良かった♡と心底感じました

 
 
 
皆さんキラキラされていて、もうまぶしいのですラブ

 
関西にきてから唯一取り柄だった笑、社交的な性格も何処へやら状態でしたが

 
外に出て、色んな方にお会いして刺激をいただく事がどんなに素晴らしい事か痛感お願い

 
そんな素敵なイベントでした♡

 
今回出展されていた企業様ご紹介♡

 


 
 
 

 
 
のスキンケアシリーズをお試し出来ました
容器が♡型でCuteすぎるはーと2

 
なんとブリリアントクリーム現品までいただきましたラブ

 
ローションも人気だそうです


 
 
 
今回pureスペシャル1部登場の

 
 
 

 
女ゴコロを鷲掴みの国産シルクハートブラシがブースでも大人気でした♡

 
 
日本でも最近ようやく話題になってきた、デリケートゾーン専用ソープジャムウソープもご紹介ありました


 
 
 
 
pureで色んなお話を聞いたのでまた詳しくレポします

 
 
 
 
 
 
pureスペシャル2部登場の

 
 
 


 
 
ようやく!拝見出来ましたラブ

 
 
ブロガーさん記事も読んでいたり、話題になっていたので楽しみにしていました♡

 
免疫アップを目指したい30代女子としては藁をも縋る想いなわけです笑

 
妊活中の方には是非ご紹介したい!お願い

 
詳しい方もたくさんいらっしゃると思いますが驚異のハーブセンシンレンから生まれた奇跡のサプリ♡

 
いやー、pureでも興味深い話ばかりで免疫改善を頑張りたいと思いました


 
 
 
今回はセンシンレン配合の無添加美白歯磨きAGP TOOTH PASTEもご紹介いただいたので、また詳しくレポします♡

 
 
 
 
pureスペシャル3部登場の

 


 
 
美味しそうでしょ(๑´ڡ`๑)

 
 
こちら実はWコラーゲンを使ったゼリーなんです

 
ブースでは試食やコラーゲンボールも触らせていただいたりと

美容だけでなく、健康維持にもコラーゲンが不可欠であるお話もうかがいました
 
 
 
いやー、ためになります!こちらも追ってレポします♡

 
 
 
 
 

 
 
 
やくそく庵


 
 
医療用ストッキングを作られているメーカーさんの着圧タイツ、ストッキングのご紹介♡

 
 
 
ストッキングなのに、繰り返し履いても伝線しないでしょ?と思える生地の丈夫に驚きびっくり

 
 
タイツをお土産にいただいて、自宅用にちゃっかり履いてます

 
着圧が快適です♡


 
 
 
 
連日完売!大人気の食パン専門店

 
 
 
 
先日レポさせていただいた


 
 
良かったらレポご覧ください⇨♡♡

 
 
 


 
 
 
炭酸美容機器を使ってフレッシュ&効能度な炭酸ガスを肌や髪につけていただきました♡

 
 
 
自宅で使えたら最高ですよねチュー

 
と、思っていたら、、

 
Awardの抽選会でUVスプレーが当たり、帰りのくじ引きではボディー用の炭酸マッサージフォームが当たりましたラブ


 
 
 
有難いことに荷物が凄いことになり嬉しい悲鳴でした!ありがとうございます♡

 
 
 
ダイエットモニターさん募集されてました

 


 
 
食事と一緒に飲むだけのダイエット

 
 

 
これね、ブースで試飲できたのですが、私のタイミングが悪かったのか飲めずえーん

 
味も好評だったのでまた機会があったら試してみたいです

 
他に家庭教師マッチングサービスの株式会社Teachers Market様もママさん達で賑わっていました♡

 
 
11時頃〜ラスト14時半までいましたがあっという間でした

 
他にも読者登録いただいた方々ありがとうございます

 
 
次回のお洒落ママ会は未定ですがまた参加してみたいです。ママじゃなくても、独身の方でも参加できます!もちろん、無料です(´ー∀ー`)

 
 
お洒落ママ会

 
 
そして12/9も楽しみすぎます♡

 
まだ募集中なので、興味ある方は是非♡

 
 
 


 


 


 


ご覧いただきありがとうございました♡

 
 

 
バリ島挙式旅行記事一覧
モルディブハネムーン記事一覧
韓国旅行記事一覧