ぬーん⊂((・x・))⊃







実はテディベアがないと夜眠れないAL!CEです←



この子は世界各国共に飛び回ってる子なのです(*´艸`*)笑









さてさて、卒業まで1ヶ月を切ったということで、



浜松でやり残してることを消費したいなあと。







AL!CE LAVIGNEのメンバーに相談したら、



快くAL!CEのワガママを聞いてくれるとのこと!






そんな感じで、ものすごくハード且つ



無理なお願いにも関わらず、






あたしの4つのbucket listを叶えるべく



みんなが動いてくれました(´・ω・`)!









今日も安定の売れない劇団員×靴下逆。←







ひろぴーには「いちごちゃん?」って言われたw






まず最初にやってきたのはこちら。







噂に聞いていた中田島砂丘\^^/







浜松に砂丘なんかあるんやー、ぐらいのスポット。笑



でもせっかくなら行きたいじゃないですか←







マスク1号、たっくん






マスク2号、たかやん







じゃじゃーん!





見渡す限り砂丘やで!笑





砂の上をてくてく歩く3人。






いやー、足場の悪いことww




おっきな流木が見えてきましたー






ここまで流されたんかなあ?





そして海、遠州灘です∩>ω<∩





海がとてもキレイな色でしたなの(。・ω・)ノ゙




風は強いものの、波はすごく穏やか。





水切りできるかなー?なんて言いながら



薄っぺらい石を探す男どもww






風紋ってゆーなみなみができてた!☆







こーゆーの見ると砂丘やなあって思うね(・∀・)





砂はとてもさらさらでした☆




いぇーあ!






空もとても晴れ渡ってていいお天気。




すごくイイ時に来たなあ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





記念にぱしゃりっ(`・ω・´)ゞ






浜松まつりに向けて、大きな凧を上げてたよ!






すっごく大きな凧は迫力満点でした。






そんな感じで、砂丘を堪能した一行は次のポイントへ







さざんかがすごくキレイに咲いてた( ´艸`)





通称かぼちゃ公園の駐車場にあった風車小屋。





たかやん昔ここに魔女が住んでると思ってたらしいw






次のポイントに向かう前に、



ひろぴーを迎えに彼のお家へ。笑






そしてやって来ました、島野農園!




2つ目のポイント、静岡イチゴ狩り!




ごっついインパクト。笑





顔の割に着てる服はチャーミング。笑




袖に"masaharu"って書いてあるwwww





まさはる氏とつーしょ。爆笑






AL!CE LAVIGNE竿セクション!






みんなテンション高めヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






きゃっきゃ( ´艸`)笑







子供みたいにはしゃぐたっくんヘ(゚∀゚*)ノ





決めポーズなひろぴー







「錦戸亮」ふぇいすwwww







謎の安全運転キャンペーンwwww




もう意味分からんけどくっそわろたww





イチゴ狩るでー!笑







ビニールハウスの中はくっそ暑かったね。笑






じゃじゃーん!





品種は章姫とさちのかの交配種、紅ほっぺ!




甘いけど少し酸っぱいようないちごでした☆





いちごの花って可愛いよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






いぇーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





赤くて大きくてインプラントっぽいいちごを探す野郎w





大きなイチゴを頬張って幸せなAL!CE。笑







男性陣がリタイアしていく中、一人で黙々と



ずーっと、延々いちごを食べてましたww





やっぱりいちごは最強ですな、美味しかった!



ちなみに練乳は使ってません。笑







イチゴ狩りを存分に楽しんだ後は、



あれだけ食べたのにお昼ご飯を食べに行きましたw






とろろやの本店!





そーいやとろろって食べず嫌いやな、ってことで。





屋根の上にいっぱい招き猫が乗ってた☆♪






にゃーお。





そしてあたしが頼んだのはとろろ飯、自然薯。






麦ごはんにネバネバしたとろろはとても美味しかった!



たっくんが斎藤工ボイスしすぎて店員吹いてたwwww






その一部始終見てたあたしも爆笑で腹筋崩壊←



なんてうるさい客なんやヘ(゚∀゚*)ノww







お腹も満たされ、リストも半分クリア。



そんな一行は浜北へと向かいました(`・ω・´)ゞ







やってきたのはこちら。





3つ目、プレ葉ウォーク浜北!






よく名前には聞くけど一度も来たことがなく





特に用事があるわけでもないけど



自分の目で見たかったので来てみました☆






そしたら浜北の島村楽器に、ずっとお世話になってた



市野の前の店長の小川さんがいらっしゃったなの!






あと中村さんも異動してたの、知らんかったΣ(・ω・ノ)ノ!



最近見ないなーとは思ってたけどびっくり(゚д゚)!







もうすぐ卒業なんですよーって言ったら、



もう1年経ったのかー、早いねーって。笑






寂しくなるから浜松住めばいいのにーやってww



うん、浜松はもういいや←






そーいやJam9がイベントやってたわー



あとCLEEMってユニット。






人がわちゃわちゃしてましたー(´・ω・`)






ほんで、ひろぴーのリクでDipper Dan!



まだ喰うか!笑





バナナショコラパイのクレープ食べた!




いやー、素晴らしいデブ活ww






クレープを食べながら移動!





コンビニでコーヒーとか飲み物買って、



恋愛相談とか悪口(笑)とか言いながらわいわい。






そして到着、最終ポイント。




リスト4つ目はららぽーと磐田です





雰囲気はプレ葉ウォークと変わらんw



でも可愛い子の率とお店の質が上がりました←






島村楽器のピアノギャラリー!




C3の自動演奏とか、KAWAIとかSAUTERとか、



安定のサミック、PRAMBERGERとかw






やっぱ他社製品が置いてあるほうが面白いね。笑



いろんなものが見れました(´・ω・`)






チェンバロとかパイプオルガンとか電子ピアノとか



いろいろ弾いて遊んできたお!笑






たっくんに至っては次のバンドメンバー探しw



ハンティングしまくってたわヘ(゚∀゚*)ノww







そんな感じで!



AL!CEのbucket listコンプリート!






メンバーがいなければ成し遂げられなかった旅。



ホントに感謝感謝です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






東は磐田、西は浜名湖、南は砂丘、北は浜北





東西南北をかなりの距離運転してくれて、



AL!CEのワガママを全部聞いてくれて、





一緒にわいわい遊んでくれてホントにありがとう!







最後にとってもとってもイイ思い出ができたなの☆



またみんなに会いたいぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






神戸に帰る前に絶対もう一回会おうねっ!







寮に帰ったあたしは、早速磐田の島村楽器で買った



MIDIケーブルを使ってピアノプレーヤーで遊んだ!





PPとSONARちゃんを繋いで、MIDIでLINE録り!



あーやんとの卒業制作ですおっおっ☆♪







AL!CEのパートは無事に終わったので、



あとはやそが出来上がれば終わりですな(`・ω・´)ゞ








とっても充実した一日なのでした。



明日からは他品番、頑張るおー!☆











ciao