とっても大好きで素敵な癒しのお仕事をされているNさんというヒーラーさんが居ます☆  

いつ会いに行っても天使で女神でお姫様のようなホンワカした女性ラブ  

こんな女性になりたい!!ってぐらい素敵な方なんですウインク  



その方、いろんな講座を開講しているのですが数ヶ月前のブログにイエスキリスト講座のお知らせがお願い  


イエスってあの十字架にかけられた人じゃないの〜??ぐらいの知識しかない私滝汗  

聖書にも全く興味もないし、知識もない。  


でも何故だかその講座を受講したいっ!!

と思って直ぐに連絡を入れていました口笛  




聖書に描かれたイエス、自分の神話を生き切ったイエス目 目から鱗のお話が盛りだくさんであっと言う間に時間が経っていましたびっくり  


1日講座の予定だったのですが時間が足りず2日になってしまいました(о´∀`о)  

そしてもっとイエスを身近に感じる、繋がるツールとして使ったオラクルカードデレデレ
{0DD5E796-4FEA-42C4-A50C-02A5B585CC55}

このカードに描かれたイエス、超イケメンラブラブラブラブ 

カードを見てるだけでも癒されますOK 


こうしてカードを通してメッセージをもらったりしていると雲の上の人だからね〜と思ってたイエスを身近に感じましたラブ  


Nさん、素敵な講座をありがとうございましたラブ 



イエスのカード欲しいなぁ〜チューでも孤独のグルメのDVDも欲しいなぁ〜チュー