にやにやアニバーサリー | 妄想女の一人暮らしブログ

妄想女の一人暮らしブログ

食べることが好き。寝るのも好き。高いところや広いところ好き。キャンドルライトも、古民家カフェも。そして、妄想も。


こんばんみ~両さんハート


いいことがありました^δ^音符

職場でアイスもらいました!
ねえ!アイスよ!アイス!!ボブキラキラ

♪じゃ~んサンタさんきら

いえ~い(o⌒∇⌒o)




さっそくこの子を
お風呂につれていきました( ´∀`)ハート②

いとおしい!!照れキラキラ

キャンドルを灯し
GACKT風
食べました(* ̄∇ ̄*)キラキラ









そういえば
今日
不思議なおねえさんと
であいましたキラキラ


心の奥底で思ってることを話すって
普段あんまりないけど、
ほんと脳みそ爆発しそうなくらい
たのしい!!照れ虹


ひさしぶりに
人と【話しをした】感じで
ワクワクとしました(^-^)オホホ♥














それから

こんな

鳥のパジャマがほしい… キラキラ


おやすみなさいΘΘ