いつもご訪問くださりありがとうございます

東京都世田谷区千歳烏山駅徒歩4分のりぼんサロンfiore〜フィオーレ〜です


当サロンのレッスンについて、下記にご案内させていただきます。


ゆめみる宝石レッスン日
通常 月曜日〜金曜日(祝日を除く)開講しております。
レッスン日は、生徒様のご都合に合わせ調整してまいります。
初回レッスン日は、ご希望日を第3候補までご連絡くださいませ。
ご要望に応じて、土日祝日レッスンも可能でございます。
お気軽にご相談くださいませ。

※当方1歳児と0歳児がおりますので 何かとご迷惑をお掛けするかと思いますがご了承のほどよろしくお願いいたします。

ゆめみる宝石レッスン時間
10:00〜14:00(ティータイムを含む)
体験・1DAYレッスンはこの間の1.5〜2時間でレッスンを行います
但し、12:00〜13:00の間の30分ほど子供に食事をあげながらのレッスンとなります。(食事をあげている時間もレッスンは行います)
もし、ご了承いただけるのであれば上記のご都合良い時間にお越しくださいませ。
また、ご都合により土日レッスン開催や レッスン時間の開始・終了時間を変更する事も可能でございます
お気軽にご相談ください

ゆめみる宝石サロンの場所
京王線 千歳烏山駅から徒歩4分ほどの自宅となります。
詳細については、レッスン日が確定しましたらご案内差し上げます。

ゆめみる宝石駐車場について
当サロンに専用の駐車場を設けておりません。
駅周辺に数カ所コインパーキングがございますのてご利用くださいませ。
また、千歳烏山駅は踏切がなかなか開かないようですのでお車で踏切を渡らなくてもいいパーキングをお探しする事をオススメいたします。

ゆめみる宝石お子様連れについて
当サロンでは、子様連れのレッスンを歓迎しております。
レッスンスペースは、自宅でのレッスンとなりますのでお子様専用のスペースや託児などはございませんが少量のおもちゃもご用意しております。
宜しければご自由にお使いください。
また、お気に入りのおもちゃがございましたらお待ちくださいませ。

お食事やおやつをあげていただくこともご自由です。温めたり冷やしたり何なりとお申し付けください。

但し、専用託児などございませんので、お子様については当方で一切責任を負いかねますことをご了承くださいませ


ゆめみる宝石その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ

ゆめみる宝石レッスンのお申込み方法
レッスンに興味を持っていただけましたら、お手数ですが下記内容をご入力の上
ラブレターfioreribbon@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

◇お名前
◇フリガナ
◇電話番号
◇ご希望のレッスン内容
◇ご希望のレッスン日(第3候補までお知らせください)
◇ご希望のレッスン開始時間
◇お子様同伴 有無

以上、よろしくお願いいたします。

ドレスレッスン・オーダーのお問合せは下記まで
ラブレターfioreribbon@gmail.com

fiore
柴山 まさみ