私より遥かに沢山のご経験をされてきた人生の先輩からの嬉しくてたまらない言葉を頂きました。

「講師と受講生」

…こちら側も受講生から教わっているんです。

気づきを頂いているんです。

「先生に温かいお言葉をかけて頂くと、私もまだ頑張ろうという気持ちになります(*^^*)」

そんなメッセージを頂いたのでご紹介させて下さい☆



{80CEF67B-421E-4B7E-841E-D20BCEA61556:01}

{2C13F0F6-ABB9-43E3-A746-61E7D88F4FCE:01}



日本の女性を『美の投資家』美と人生に投資する♡(ビューティー・インベスター)にする ビューティー・アセット・マネージャーの栃谷ユリ子です。 

自分の人生を豊かにするために、ビューティー資産や心の資産、そしてそこから繋がる経済的自立を手に入れ、何かにしがみつかなくても自由で幸せに生きる!そんな生き方がしたい女性をサポートしています♪



○8月にパーソナルカラー診断を受けて下さった方からの嬉しくてたまらないメッセージを頂きました。

以下、ご本人様から承諾をえて掲載させて頂きます。


8月18日にパーソナルカラー診断をして頂き、27日に社長に電話して9月から仕事に復帰しました。

色々な事情で3月からお休みしていて、その後も、とりあえずは仕事に出るのも可能かな、と思いながらも難しい事情もあって、なかなか動き出せずにいたのですけど、突然思い立って社長に電話していました。


今は復帰できたことが有り難く感謝です。

仕事をしたい気持ちと難しい事情を考えて悶々としていたのですけど、突然すぽんと動き出したのは、きっと先生と色々お話したことがきっかけになったように感じています。

単なるメイク講座ではない参加者1人1人に対する先生の素敵な心配り、ありがとうございました!


と言うわけで、少々忙しくなり少し先になりそうですが、いつかメイクセラピーも受けてみたいと考えております。

お元気でご活躍されますようにお祈り申し上げます‼︎






本当に、私よりも沢山のご経験をされてきたであろう素敵な人生の先輩からの言葉に「ジーン」ときてしまいました。


控えめで周りの方への気遣いの行き届いた素敵な女性です✨

その方を始め、皆さん非常に親切にして下さったのでどんなに助けられたことか。

講座にお1人で申込むことに勇気も行ったと思います。

また、初対面の方に素顔を見せることもそうあることではありません。

皆さんそれぞれに不安な気持ちもありつつ参加してくださったことでしょう。

…これはマンツーマンのメイクセラピーでも一緒☆

私をよく知らないかもしれないのに、私の所に来てくださった。

ご縁を感じずにはいられません。


講座では、努めて明るく楽しく、受けてくださる皆さんになるべく平均的に会話をすることを心がけていました。

くだけたトークもかかさずに(笑)



「一歩踏み出せました!」



そんな女性がもっともっと溢れるくらいになるようにこれからも向き合っていきたいです。