先日のメイク講座をきっかけに

プラチナコース」をお申し込み頂き、

第1回目の「カラーアドバイス」に関してのご感想を頂きました。



※なかなか一歩が踏み出せない女性の背中を押してあげられたらと、お似合いになる色のお写真のご掲載とご感想にご協力してくださいました。




************



【お客様の声】


(K.A 様   会社員、プラチナコースをお申込み)


お似合いのお色を当てると、

●輪郭はスッキリ小顔に

●頬の生き生きとした血色

●透明感のあるお肌に唇は綺麗なピンク色


色が、お客様の魅力を引き立ててくれます。


{E2A156B2-AAB9-4D81-88C1-532B98830BF6:01}

{78F0CC03-CA18-4E01-AD47-5985E9275CED:01}



{7F960E35-3D05-4BD8-B419-56A19DCDF8A1:01}




●受ける前に悩んでいた事はなんですか?  


自分の(好きな色)は分かっていても、自分に(似合う色)はさっぱり分かっていなくて似たような服ばかり買っていて、面白みが無かった事と、

自分は不器用だからと、メイクから逃げていたため、この歳になっていざきちんとしたメイクをしようと思ってもどうして良いか分からなかった事です。




●実際受けてみて変わった事はなんですか?(きづいたことなど)


「自分にはこんなに似合う色があったのか!嬉しい!」

という気持ち、そして自分には似合わないと思っていた素敵な色との出会い、美人な先生からのくすぐったい位に褒めてもらえるので、

「よし!メイクやファッションも頑張ってみよう!」と思えた事です。




●お勧めしたい方はどんな方ですか?


◯もっと自分に磨きをかけたい方

◯今まで気が付かなかった自分の新しい良さに気が付きたい方

◯誰かに幸せにしてもらいたい方、またはもう誰にも世話にならずに生きたい方


(なぜなら自信が湧いてそんなにひっちゃきにならなくても良いんだぁ~♪と思えると思うので)


◯色んな場面で自分に自信を持ちたい方

◯アパレル関係の方

◯美容師さん

◯接客業の方

◯女子力をアップさせたい方



************



またお会いして教えて頂くのを心から楽しみにしています! 

ワクワクをありがとうございます(*^_^*)



こんなメッセージをくださり、

「こちらこそありがとうございます」と言う気持ちでいっぱいです☆





「たかが色、されど色」


気にしなくても具合が悪くなることはありませんが、

自分を最大限に魅力的に見せてくれる色を知っていると、未来に明るく楽しい希望を持てるようになります。



「私にもできるかも」

「何かやってみようかな、やってみたいな」

と言う意欲が湧いてきます。


なぜなら、自分の隠れていた魅力を知ることによって、

自分に自信が持てるようになり、周りと関わりたくなるからです。



女性は女性であるだけで価値があるのです。



まずは自分を「褒めてあげる」ところから始めてみませんか?


30代はまだまだこれからです‼︎


「美の投資家」として、

華やかな自分」に変身する第一歩をお手伝いさせてください。



プラチナコース詳細はこちら