プラチナコースを受けてくださっているお客様からのご感想です。




第2回目のメイクセラピーを受けてくださり、

「新たな自分を発見できた気がします」

「キレイになると出かけたくなる、テンションがあがりますね」


とおっしゃていました。


お化粧の出来次第で、その日一日の気分に雲泥の差がありますからね。

女性ならほとんど経験していると思います。



※なかなか一歩が踏み出せない女性の
背中を押してあげられたらと、ご感想
にご協力をしてくださいました。





******************



【お客様の声】

(N.I 様  会社員  プラチナコースをお申込み)


●受ける前に悩んでいたことはなんで
すか?


眉やアイラインが難しいと思っていました。
地味になりがちなので、華やかになり
たい
と思っていました。





●実際に受けてみて変わったことはな
んですか?
(きづいたことなど)


自分ではお化粧しているつもりが、ま
だまだ薄いことに気が付きました。
苦手だからと逃げていないで、試して
できるように練習していくことが大切
だと思いました。

教えて頂いた色やブラシを揃えて、限
定しないで(この色は、無理とか似合
わないとか決めつけないで)自分の
可能性を広げていきたいです!




お勧めしたい方はどんな方ですか?


○お化粧に苦手意識を持っているかた。
○自分には似合わないと思い込んでいるかた。





***********



女性は女性と言うだけで価値があるのです。


逆に言えば、

たとえ性別は女性であっても、女性と
言うことを強く自覚していないと、男
性は女性として価値を、あなたに見
いだせなくなるのです。



30代。。。


来るべきチャンスが来た時に、

彼にとって「役に立つ女」ではなく、
魅力的な女性であり続けることが大事
なのです。


それには一過性ではなく、一生ものの
資産「美」に投資することが最短なの
です。


まずは自分を知ることから始めませんか?




大丈夫!


引っ込み思案で、中学生までの写真は
全く笑顔のなかった私でさえ「変われた
」のですから、あなたも自信を持ってください。


困っている人を放っておけないタイプ
の私が、あなたの素敵なところをバン
バン言葉にして自己肯定力を上げて
いきます。


一緒に、
未来の幸せな自分を想像してみませんか?



頭の中で創造していることが、そのままあなたの未来を創っていくのです。




プラチナコース詳細はこちら


{20AD1168-D880-4FBE-9EDC-E2609D9E8C7F:01}