「変身願望」を持っている方は大勢いら
っしゃると思います。

「自分を変えたい」と必死にもがいてい
る人も…。




30代に入り、

今まで恋愛の話には対して縁のなかった
友達を含めて、周りの女性達がどんどん
結婚していくと、
女性は、突然焦り始めて物凄い強迫観念
に襲われるのです。


ただし、焦りは禁物。

焦ると、
「心と顔と行動」全てに現れますからね。


来るべきチャンスが来た時に、魅力的な
女性であり続けていることが大事なので
す。


男性は女性とはまるで違う生き物です。

まず、魅力的に見せないことには始まり
ません。

これを読んでくださっているあなたも、まずは、外見的にも魅力的な女性になって、素敵な出会いをどんどん引き寄せてみませんか?



※なかなか一歩が踏み出せない女性の背中を押してあげられたらと、ご感想にご協力してくださいました。



*************



【お客様の声】

(K.A 様   会社員、プラチナコースをお申込み)

*今回はプラチナコース内のメイクセラピーを受けてくださったご感想です。





●受ける前はどんなことに悩んでいましたか?



自分に自信が持てない

(その場に合わた社会人的な身だしなみの整え方がよく分からない、難しそう、客観視ヘタ)

女性的な意味でも自信が無い(小柄でも可愛くも無いし、お洒落やメイクも苦手というか果たして自分に女性的魅力ってあるの?)です。





●実際受けてみて変わった事はなんですか?(きづいたことなど)




美しく装っている女性

(先生やモデルさんや美人さん)

ってなんてすごい素晴らしい人達なんだろう!

この方達はもう税金とか免除しちゃえば良いのに!!と言う位、何というか

メイクという手間を惜しまず、より良い自分を模索する姿に「生きて行くんだ」という前向きな姿勢を感じて、


今まで、美人さんや雑誌のモデルさんを見ても

そりゃ~元が良いんだもん何着たって似合うじゃ~ん。私にはムリムリ┐(¯―¯)┌」

と最初から何にもしようとせず思い込みでぐーたらしてた自分が恥ずかしくなりました


(タイムマシーンがあったら過去の自分にびびびん!とビンタしてばかっ!知ろうとせずに偉そうに言うな!と偉そうに説教したい位です(笑))


つまり、これからは最初から諦めずに何でも結果ばかり追い求めず、まずチャレンジする気持ちを戴きました。

先生本当にありがとうございます!!






●お勧めしたい方はどんな方ですか?




とにかく今の自分以外になりたい方

(意外と今の自分を好きになるかも?)


あ、そうなのです!


メイクセラピーを受けた後の自分の方がもっともっと好きになりました、自分の事!


先生が褒め上手だから、

「そっかな~」なんて思いつつも、

そう言ってもらえるなんて嬉しい!」

から

「そうなっていったら良いなあ~。

と帰り道で思っていたからでしょうか?


メイクをすると自信が持てるので

「仕事でプレゼンや貫禄を付けたい方や就活中の方」


ナチュラルメイクとしっかりメイクで結構同じ顔でも雰囲気が変わったので、

「自分の生活にメリハリを与えたい方」です。




*************




いつも打てば響くような気持ちの良い会話を楽しみに教わりに行かせて頂いているので、お会いする時はウキウキしてます(^_^)


こんなメッセージをくださり、


「こちらこそ、いつも、超がつくくらい面白くて楽しい会話をありがとうございます♪♪」と言う気持ちでいっぱいです。




メイクをしなかったとしても体調が悪くなることはありません。


ですが、

メイクをする楽しみ、

メイクをした時の高揚感、

メイクをした時の他人からの嬉しい声がけを頂くと、


今よりももっと素敵な毎日、素敵な人生がやってきます‼︎



1度きりの人生、メリハリのある生き生きしたものにしませんか?



自分を最大限に魅力的に見せることが出来ると、未来に明るく楽しい希望を持てるようになります☆


今まで何かブレーキがかかっていて踏み出せなかったことを

やってみたいな!」と想えるようになります。



なぜなら、自分の隠れていた魅力を知ることによって、


自分に自信が持てるようになり、周りと関わりたくなるからです。



女性は女性であるだけで価値があるのです。



まずは自分を「褒めてあげる」ところから始めてみませんか?

 



30代はまだまだこれからです‼︎


「美の投資家」として、


華やかな自分」に変身する第一歩をお手伝いさせてください。



メイクセラピー&プラチナコースのお問い合わせはこちら


{066593FD-0237-4E4F-84C7-3E637C5336F4:01}