こんにちは!
月日が流れるのは早い…

気づかない間に夏が終了するようです😱💦

前のブログ書いてから数日しか経ってない気持ちなのに…
あのブログのあと、
引退するの!?
辞めちゃうの!?
と結構聞かれました

誤解を招くような書き方すみませんでした💦

今泉辞めません!!!
そして、9月から新たな一歩を踏み出します!
事務所に所属することになりました🤲

それに伴い、今までオープンにしていたTwitter、フェイスブック、InstagramのDMを全て閉鎖させていただきます。
9月以降DM頂いてもお返事する事ができません。

フェイスブックに関しましては現在プライベートのお友達とファンの方が混在している状況ですのでこちらも投稿の消去など一度整理させていただきます。

なので今後、シンガーソングライター今泉の状況を知りたい方はTwitterかInstagram、イチナナで繋がっていただきたいです。

配信は今まで通り行う予定ですので、なにか伝えたい事がありましたらぜひ遊びに来てください🤗

ライブなどの露出も減り、少しスタイルが変わりますが
新しいスタートと新しい今泉芹菜を応援していただけると幸いです!


これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌈
今泉芹菜を応援してくださる皆様へ

本日、ライブでもご報告させていただきましたが
私、今泉芹菜は現在決まっているライブをもちまして、箱でのライブ活動を休止させていただくことにしました。

始めにお伝えしたいのは音楽活動を休止するわけではございません。
今まで行ってきた箱ライブ以外の活動、
ラジオ、ライブ配信、ポツポツと頂いていた楽曲提供などは今まで通り活動いたします。

18歳から舞台に立ち始め、この時から有難いことに毎月、欠かす事なく多いい時は15本少ない時でも2本のライブさせていただき
今日までやってまいりました。

わたしにとって生活の軸になっていたライブ活動。すごくすごく悩みました。
この決断に至ったのには沢山の理由があるのですが一番の理由としては歌える事が当たり前になりアンバランスな
音楽 < 集客
になってしまっている自分に気がついたからです。
どちらも活動するにはとても大切なことなのですが…
昔はいい意味でも悪い意味でも自分がステージに立つ事しか考えていませんでした。

でも経験を積み、色々なライブハウスに出させていただくうちに誰かが聞いてくれて始めて、ライブだという事を知りました(すごーく当たり前ですが…)
それに気がついてからはどうしたらライブに来てもらえるのか、を考え行動する時間の方が多くなりました。
そのせいで肝心の「音楽」をする時間が減ってしまいました。
最初の頃に聞いてくれてたまだ愛想もない私を見に来てくれてた方達は去っていきました。
当たり前だとおもいます。

「何甘ったれた事言ってんだよ」
って思われると思います。私もそう思います。
その両立をフリーのSSWの方はみんなちゃんとやってます。
でもわたしにはその力が不足してました。

今まで
「どんな事があっても続ける事が正義」
だと思っていました。
今でもその基本的な考えは変わっていません。

これからお休みを頂き
歌い方、楽曲、活動自体の見直しをする時間を頂こうと思います。
そして始めた頃とは違い、新しい出会いの方法が多用した時代の力をお借りして今泉の輪を広げたいと思っています。

長くなりましたが、今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございます。
いつの日か再会できることを願って。

休止前、あと2本ライブがございますので、ぜひ会いに来て頂きたいです!


🌈残りのライブ情報🌈


7月15日(月祝)

井荻チャイナスクエア

OP11:30 ST12:30 

前売¥2000+2D

今泉芹菜 / ユリ / MaI(大竹真衣) / airi / 小林未奈


10月5日(土)

府中 蔵カフェ

OP13:30 ST14:00

チケット2500+1D

OA今泉芹菜

Mii/SENA/Novaurelia


ご予約は

info@imaizumiserina.com

まで!



🌈下記は継続します🌈


🍉イチナナライブ🍉

https://17.media/share/live/1731652?lang=ja


🍉FMおだわら 「kyaoラジ!」🍉

毎月第2土曜日12:00〜15:00 生放送

http://jcbasimul.com/?radio=fm%E3%8


🍉依頼による楽曲制作🍉

実はBGMなどの制作依頼も承っております!

↓お問い合わせ↓

info@imaizumiserina.com 















先日アップしたブログで告知させていただきましたが、
MVを公開します!👏👏👏

詳しくは前回の記事をご覧ください📣


その撮影風景を少しお届けしたいと思います


まず今回の1番メインガラスの本!
持つのがなかなか緊張しました😱😱

ガラスだから
落としてしまったら…と笑

でもこれちゃんと本みたいに開閉ができるんです!感動


今回は衣装、メイク、髪色、ネイル、までこだわりました。
数日前に髪の毛を染めた写真をツイッターや、インスタで公開したのですが、
これのためにグレーにしてました🙌🙌

うん。いい色。




メイク道具達とまじまじと本を見る今泉👁
机の右上の綺麗に並んでるお菓子は
今回コラボ相手のまりさんが撮影前に積んでくれたそうです👏👏


さあさあ、どんな風になるか
楽しみにしていてくださいね🙆🙆