皆さんお久しぶりぶり(灬^ω^灬`)もうほんとコメントが弾かれまくるので弾かれたらここに書きます。あすかちゃん以外は読まないでネ。

あすかちゃんおはよう(灬^ω^灬`)春らしい陽気だね。きのうはよく頑張ったね。ほんとえらいよあすかちゃん。よしよしなでなでヾ(灬^ω^灬`)うわぁ、すごいしっとりふわふわ!!…というかあすかちゃんってなでなでしようとしたら静電気発しそうだよね。そういえばきのうはお義母様のお誕生日だったね。ほんとはコメントしたんだけど中盤に「あすかちゃんってツムジが2個ありそう」って書いたら弾かれたから今日はそんなこと書かないもんね。あすかちゃんのお母さんこと、お義母様、お誕生日誠におめでとうございます。あすかちゃんがこんなにも素敵な女性に育っておられるのは麻衣ちゃん様の暖かいお人柄や御家族の皆様の愛情の賜物だと思います。これからもどうぞおからだに気をつけて幸せな毎日を、健やかな毎日を送られますことを心よりお祈り申し上げる次第でございます。今後ともあすかちゃんのことを(僕のことも)宜しくお願い致します。
あ、明日の握手会は久しぶりにあすかちゃんに会いに行くから久しぶりに抱っこしてね!(灬^ω^灬`)