野球 | バットを振らずにバッティングが良くなるゴロウ流打撃塾

バットを振らずにバッティングが良くなるゴロウ流打撃塾

野球をしている息子の親のためのブログです。
私は小中キャプテン、高校副キャプテン、大学ではドラフト一位メンバーたちと全国大会出場。
その後、少年野球のコーチになりました。
そこで感じたのは親のあり方です。

 

野球少年を支える全ての親が読むべき元有名大野球コーチが伝授、指導者が求める選手になる、親と息子の二人三脚極秘マニュアル』無料で期間限定配布をしているのですが...

 

まだ手に入れていない親御さんもう他にはいませんか?

 

 

 

 

バットを振れば、空振り。

守ればエラーの連発。

 

そんな才能のない野球少年でも

これを使ってクリーンナップを打ち

レギュラーになれてしまったんですが、、、

 

 

{F1C75605-8F71-4CAA-B274-7D6B1D45F24C}

 

 

 


 

 

うも、ゴロウです。

 

 

 

 

あなたの息子さんは試合に出ていますか?

 

試合にでていても活躍していますか?

 

 

 

 

バッティングが良くて守備も上手い

チャンスに強くて、

いつもチーム引っ張っている

 

 

 

 

野球漫画にいるような

そんな息子のチームメイトを見ると

羨ましくなりますよね。

 

 

 

「自分の息子もあの子みたいにさせたい!!」

 

 

って心のどこかで思っていませんか?

 

 

 

 

僕は小学二年から野球を始めて

六年生の最初までずっと補欠でした。

 


{E9022E60-187D-4662-B459-ECC260BD2CA9}

 

  


 

それでも中学、高校でキャプテン

そして毎年全国出場の

常連の大学に入学し、

全国ベスト4になりました。

 

 

 

 

そして

野球コーチの経験もしました。

 

 

 

これが今の私。

 

 

 

 

{4C54F0B5-B6E9-4324-A699-C46CB44E5CB0}

 

しかし、小学校の時

補欠だった僕に代打のチャンスが

訪れました。

 

 

 

それは今でも忘れることはできません。

 

 

 

「これはチャンス!」

 

「この機会は絶対に逃せない!」

 

「絶対に結果を出す!」

 

 

 

と思って入った打席。

 

 

 

 

 

 

当時、打席に入った途端、

不安や緊張が私を襲いました。

 

 

 

頭が真っ白になり、

気がつけば、三振となっていました。

 

 

 

結局、その試合は負け、

その後は使ってくれることは

ありませんでした。

 

 

私は、

「せっかくの大事なチャンスを逃した。」

と、とてつもなく悔しく

自分のせいだと落ち込んでいました。

 

 

 

 

その日の夜、

母に『ある言葉』をかけてもらいました。

 

 

 

その言葉を聞いて

僕は大号泣をしました。

(親には見せないよう、かくれて泣きました)

 

 

 

本当に今でも覚えています。

 

 

それは

『次頑張れば、いいんだよ。

お母さんはゴロウが一生懸命やっていること

知っているから、大丈夫だよ』

 

 

 

という言葉でした。

 

 

 

何気ない言葉でしたが、

ずっと心に残っています。

 

 

 

それから、

応援してくれる親のために

 

自分なりに勉強し研究し

試行錯誤を繰り返し、独自の

『絶対に試合に出れるための法則』

を作り上げることができました。

 

 

 

{E06DB532-9E66-4118-A80C-1536CC9097CC}


 

 

 

これは小学校だけで作ったのでは

ありません。

 

 

小学校から実践し始めて、

大学までに何度も実践しました。

 

その結果、最初は補欠だった僕も

これを実践することで、

 

 

レギュラーを勝ち取り、

さらにはキャプテンまで、

するようになりました。

 

そして、某有名な大学コーチの経験も行いました。

 

 

なので、この独自の法則は

実証済みとなりました。

 

 

 

 

今回は僕が小学校から

15年間試行錯誤し、

現役時代も使っていた

『試合に出るための法則』

そして指導者目線から見ても、

圧倒的なスキルです。 

 

『元有名野球コーチが伝授、

指導者が求める選手になる

親と息子の二人三脚極秘マニュアル』

 

 

を、今この記事を読んでくれているあなただけに

プレゼントしようと思います。

 

 

 

なぜ今回、

こんなマニュアルを

作成したのか?

 

 

僕のブログを読んでくださっている方は

知っていると思うかと思いますが、

親戚の子供が野球をしています。

 

 

 

その親戚の子供、Nくんは万年補欠でした。

 

そんなある日、そのNくんのお母さんは

僕に相談をしてくれました。

 

 

 

「Nが補欠なんだけど、

   どうしたらいいと思う?」

 

 

確かに、僕の小学校の時にそっくりで

バットを振っても当たらない。

守備を守ってもエラー連発で

到底、試合に出るのは厳しい状況でした。

 

 

 

Nくんも

活躍して試合に出てほしい!

 

 

と、心から思って、

僕はこの『試合に出る法則』を伝えました。

 

 

すると、

 

レギュラーになった!

 

 

と、報告してきたとき私は

どんな人でも、自分が変わろうとすれば

いくらでも変われるんだと確信しました。

 

 

それと同時に

『ゴロウ本当にありがとう』

とNくんのお母さんの笑顔が

今でも忘れられません。

 

改めて、息子の喜びは

親の喜びだと感じました。

 

 

昔、試合にも出れなかった僕やNくんのように

試合に出れなかった子の

喜ぶ顔が見たいので

 

 

私が実際にNくんのお母さんに教えた

『試合に出る法則』をPDFの

レポート形式でまとめました。

 

 

 

 

 

{1D65F300-F40A-4D00-A538-F89EC76C213C}


 

 

 

 

 

今回あなたにお渡しする

レポートの内容を少しだけ紹介します。

 

第1章 息子の悩みは親の悩み

第2章 親が息子にやる気を出させる方法

第3章 人は環境で決まる1

第4章 人は環境で決まる2

第5章 野球は人生に通づる

第6章 野球は恋愛で上達する

第7章 実はみんなしている成功体験

第8章 泣いている息子に親ができることとは!?

第9章 日常成功で使える極秘テクニック

第10章 心理テストから学ぶ、親の教育ノウハウ

第11章 子供は親を見て育つ

第12章 息子が短所を克服する方法

第13章 親と同じくらい影響がある人

第14章 これが息子の気持ち

第15章 三分で変わる親の究極褒め方

第16章 超一流選手にもあった野球が楽しくない時                    期に親ができること

第17章 これをやるだけで野球の神様が味方する方法

第18章 9割の人が実践していない、息子を向上させる極秘テクニック

第19章 親が息子にかけてあげる言葉テクニック集

第20章  みんなの投票で内容を決めます。

 

□親が息子に

かけてあげる言葉テクニック集

 

 

 

・息子が家を出る、その瞬間!

あなたは無意識に発しているこの一言が

実は

息子さんのやる気を削いでいます。

 

 

 

 

・母親にしか言えない言葉

この言葉を常にかけ続けることを

イチローのお母さんはやっていました。

 

 

 

 

・危険です...

お母さんが食事の時に

この言葉をかけているかどうかで

次の日のバッティング結果が変わるのですが、

これ、知っていますか?

 

 

 ・親が絶対かけるべき言葉

〈3つの〝す〝〉

「す○○」「す○○○○」

「す○○」

 

この言葉を3つの言葉を使っていくと、

子どもがどんどん

意欲的になっていきます!

 

 

{F9AE3265-FFC5-40E2-8F93-A9861791181C}

 

 

  

 

レポートを受け取る

 

 



 

野球はメンタルが命です。

野球は親の指導法が命です。

 

 

 

あなたの息子がこの冬を

乗り越えてレギュラーを本気で

勝ち取って欲しいと思うなら

 

 

 

あなたの言葉

もしくは

あなたの振る舞い

 

 

 

を手に入れるのは必須事項です。

 

 

 

 

絶対に息子が万年補欠より

試合に出て活躍して欲しいはずです。

 

 

 

レギュラーを取るには

まずは、息子をやる気にさせることに

尽きるにです。

 

 

 

そのやる気にさせ、試合に出る法則を

あげる方法をレポートにまとめ、

プレゼントします。

 

 

 

今回レポートでお話している

 

 

『元有名野球コーチが伝授、

指導者が求める選手になる

親と息子の二人三脚極秘マニュアル』

 

 

で解説しているテクニックは

僕が小学校から大学までで培った

試合に出るための方法をまとめたレポートです。

 

 

 

実際、レポート書いている内容を

知り合いの野球をしている親御さん13人に

教えましたが、(もちろん、チームはバラバラです)

 

 

その9割は

1ヶ月で試合に出れるようになりました。

 

 

スタメンではなく、

代打を含めると13人全員

試合に出ることができました。

 

 

 

 

それほど強力なテクニックを

まとめさせていただきました。

 

 『元有名野球コーチが伝授、

 

指導者が求める選手になる

親と息子の二人三脚極秘マニュアル』

 

 

 

を受け取る方法は簡単です。

 

 

 

 

Step1
下記の「レポートを受け取る」
をクリックしてください。


Step2
専用ページに


・メールアドレス

を入力する項目があるので
入力してください。


Step3
必要事項を入力後「送信」ボタンを
クリックしてください。


Step4
入力していただいたメールアドレスに

 

『元有名野球コーチが伝授、

 

指導者が求める選手になる

親と息子の二人三脚極秘マニュアル』

 

が届いたことを確認してください




以上で申し込みは完了します。

 

 


息子がずっとベンチで

試合を応援してるなんて、嫌ですよね?





このレポートを受け取ることで

あなたの息子は大活躍し、

そこから飛躍的に成長し、

甲子園でホームランを打つのだって

夢ではありません。

 

 

{49A8E334-BFAB-4B41-98DC-BAE002CC0F67}

 

 

 

 

 


レポートを受け取る

 

 



Nくんのおかあさんが「ありがとう」
と言ってくれた時に
僕はもっと多くの親御さんに
この方法を伝え、
幸せになってほしいと思いました。




誰でもこの方法を使えば
 

試合に出れるんです。

 



諦めないでほしいです。


これは、僕が試行錯誤を繰り返し
試合に出るための、より近道となる
方法をまとめたレポートです。



上記のステップでファイルを送りますので
メールアドレスを入力していただきますが
アドレスの管理は私が行うので
漏れることは絶対にないので
安心してください(*^^*)!



また、あなたの友達や家族にばれる
なんてことも一切ないので
周りにばれずに受け取ることが
できます(*^^*)
 

{A219FCC9-8CC5-46D1-B6B9-53470836FE4E}

 


レポートを受け取る



「息子が試合に出て活躍して欲しい」
と思った人にのみ、
今回のレポートは
無料でお渡ししようと思います。
 



「自分の息子はこのままだと一生試合に出れない」
と思う方だけ受け取ってください。



レポートを使っていただかないと
意味がありません。

 

 


行動力を出してもらうために、
今回のレポートは限定10人申し込みが
あった時点で、受け取れない形に
しようと思っています。

 

 



なぜ限定10人かというと、

あなたを本気でサポートしようと

思っているからです。

 

 

10人以上はサポート仕切れない

恐れがあるので、

限定10人とさせていただきます。

 

 


本気で、
息子が試合に出て活躍して欲しい
と思っている人は

 

 

受け取れなくなる前に、
早めに受け取ってください♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


〜ゴロウ〜