この前、愛機のオーバーホールを終えたばかりだったけど、
その時は中途半端だったから、今日はオイル交換をヤリにPIT in

ひさしぶりにリフトアップして一通りメカニックと点検してました。

とりあえずの異常は無いけれど、やっぱりタイヤの寿命を考えなきゃ…。
トレッドは充分過ぎるのに、リムサイドにマイクロクラックが出始めてる。
距離的に考えれば、先にトレッドOUTなんだけど、結構持ってる方かな

出来れば、この夏を乗り越えてしまいたいけど、そのくらいは「行けるでしょ!」とメカニックの判断。問題は、この冬の寒さとコンパウンドの問題かなぁ。。。

この前調整したスタビライザーもガタつき無いし、各ケーブルワイヤーやCBWに関連する物は問題無い。
次のメンテまでの様子見ですねぇー。

ついでに、担当セールスと今後の話しについて打合せ。
オーダー通りの基準で試算表を出してもらう事にしてみる。
それと、関係省庁への申請方法の確認。

慌てずに、ゆっくり確実な手段を考えないとイケナイなぁ…って痛感。

さてと、
今年もあと半分だけど、忙しくなるかも知れない。


先ずは、勉強しないと!
そのためには、教本を探しに行かなきゃイケナイし、機会を見つけて講習やセミナー、勉強会も受けなきゃ。。。

んー
残りもあっという間に過ぎて行きそうだ・・・