4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。 ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。 名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。 店内の床も棚も手作り。ペンキもみんなで塗りました。 委託作家スペースもあり、ハンドメイドの温かさがギュギュっと詰まった お店です。 是非一度お立ち寄りください。
Amebaでブログを始めよう!
ごふさたしております。

いまだ、4*Fioreを気にとめていただき、このブログをごらんくださり、ありがとうございます。

店舗がクローズしまして、2週間余りたちました。


今日は、嬉しいお知らせです。



ハートの実さんが主催されています、こちら。

若葉ケヤキモールの1Fにオープンします。



4*Fioreに委託してくださっていた作家さんや、オーナー4人、その他の作家さんの作品が沢山並んでいます♪


私ecruも、本日納品にうかがいました。

まぁ素敵です!



ぜひぜひ、お気に入りを見つけに、お立ち寄りください。