初コラボ、大盛況! | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

今日は待ちに待ったtetotetoさんとクリカ食堂さんのコラボ出店でした。


実は数日前から密かにソワソワしていました。


頭の中で何度も開店準備からシュミレーションしていたんです。
(こう見えて、真面目な小心者なんです)


セラピストさんやワークショップ講師の方がいらっしゃる時は、いつもドキドキ。


しかも、今日はお2人をお招きしていたので更にドキドキ、緊張していました。


さぁ、オープン!



{5C24D369-8EBE-4B61-97D0-C8D6C3FD2294}




クリカちゃん、いい笑顔です!





謙虚で、努力家、色んなことに真摯に向き合う彼女の手から作られた食べ物は、実に美味しいんです。


ファンが沢山いて、いつもすぐに完売しちゃいます。




{7C1CEDB8-EED2-4AA2-9A60-93EDA7B4EFA5}




{34E298EE-9E23-48AD-874F-1F76D0D4F916}



店頭でベーグルを確保して、
ゆっくりtetotetoさんに癒される


そんな流れが自然と出来ていました。


{B37E2802-9C08-4530-89A3-48673B577782}

↑↑↑

お客様:いたたた!

tetotetoさん:
んふふ~。痛いね~痛いよね~

↑メッチャ嬉しそうな笑顔

ご本人いわく、効果の表れが嬉しいのだそうです。




{E4C01226-FF25-4C95-9496-7E4D726DDC1C}

{98C94EAB-FE51-416A-808F-4E8BC99A1203}


店頭も店内も大盛況。


沢山のお客様がいらっしゃいました。


ベーグルをご購入出来なかった方、
お待たせしたり、お時間の都合で
施術を受けずにお帰りになった方…
たいへん申し訳ありませんでした。



次回には改善して、皆様をお迎えしたいと思います。


今後にご期待ください。






さて、
tetotetoさんのtouchケアか
アロマクレンザー作りに
参加された方しか食べられない
幻のカット試食…

どんな味か気になりませんか?





ワタクシ、頂きました。



うふふ。
ヘッドマッサージで、癒された後にパクリ!



爽やかなオレンジの香りと
クリームチーズのまろやかさ。
あまりの美味しさに衝撃を受けました。


お2人のコラボ、最高です!
是非またお願いしたいです。










賑やか店内には、委託作家さんの納品で更に賑わいました。



まずは、ヒカリノモリ商店さん。

色んな箸置きがズラーリ!

綺麗!


{A7E2147F-86DF-472A-BC67-47E0188147C8}


先日の若葉ケヤキモールでのイベントでも大人気だったガラス細工。

私が箸置きを購入したのを見た息子たちから、オネダリをされていたんです。


市松模様、富士山、タコさんウィンナー、宇宙人、飛行機、ロケット、花柄、シンプルなツートンカラー…


箱から出てくる度に、歓声が上がります。


私はブルーの市松模様を2つ購入させていただきました。
大事にします。


お写真撮り忘れましたが、丸テーブルには万華鏡とスターのサンキャッチャーもあります。

この輝きも是非ご覧下さい。





つづいてPetti Soleilさん。

彼女のブログにもアップされていたヘアタイです。

ピンクのお花、バイカラーのお品も目新しいですね。

可愛く、プチプラなアクセサリーたち。
普段使いから セレモニーまで幅広く使えるのも人気の理由ですね。

{C3A8FA39-FFEE-4C56-AE3D-5E9C16C867C2}



つづいてSucreさん。

夏にぴったりのピアスとラップブレスが沢山並びました。




中央のタライ?の中にプチプラの
ラップブレスが入っています。


{2DE1318A-BB9B-4A97-B582-B400D911C498}


コチラはスエード紐のピアス。
個性的!
かっこよくて綺麗!

{1508D41D-D2E0-4047-90A6-26FA11100179}



Sucreさんの作品からは 
いつも南国のビーチと音楽を感じます。

これからの季節にピッタリです。




さいごに、この写真…。



{197A62C5-FB25-4C2B-BD49-278EC130BD14}


あららら!

お客様がtetotetoさんをマッサージしています。



お客様
1日疲れたでしょ~?
ほら、座って!
私、マッサージうまいのよ~。
ほらほら、こんなに凝ってー。


tetotetoさん
あー!気持ちい~!
癒されます~。





なんとも、不思議な光景でした( 笑 )







4*Fioreは今日も楽しく、
賑やかで、和やかでした。



ありがとうございました。



本日のお当番
前半Mimosa
後半ecruちゃん。


明日のお当番
前半*Rちゃん
後半Mimosaです。

明日もお待ちしております。




長ーいブログに最後までお付き合い下さりありがとうございました



Mimosa