#オーダーメイドアクセサリー
#パーソナルカラーオータム
#バロックパール #ピアス
下がり部分約9㎝
重さ片耳約3.5から4g
参考価格4600.

#結婚式 ご参加用に#馬酔木のピアス をご要望でした。


着ていくドレスを手染めされたとのことで、素敵な✨#赤朽葉 色のドレス写真が送られてきました。


、、、確かピアスの穴が耳の下の方なので、重たいのが苦手とおっしゃっていたような🙄
ご希望ピアスは片耳6〜7gあることをご確認。
ちょっと長時間は難しいとの事💦

現在の髪型、出したいイメージなどもお聞きして、チェーン使いのものなどをご提案いたしましたが、
ボリュームをつけると#ガラスパールはすぐ重さが出てしまう。

ん?待てよ?私が
「パーティー=ガラスパール」
にこだわってる??🤔
プラスチックを使いたくないこだわりがあるかお聞きすると、重さや色味の方が気になるというお応え。

#天啓です! (←by#天地創造デザイン部)
ちょうど、#オータムカラー 、何に使えるかと思っていた大きなドレス色のアクリルガラスと艶を抑えたプラスチッククリームパール、シャンパンゴールドパールあり!



「ちょっと見ていただきたいフォルムを思いついたので、明日サンプル組んで送りますので、そちらも見てみてください」


ショートの髪にちょっと隠れる部分は、隠れていても存在感のある直径20㎜の大きいプラパールにして、下の確実に見える部分に、なんかこの方っぽいなぁと私が思う(笑)、面白い形のヴィンテージガラスパールと#スワロカットガラス を使いました。
このボリュームで片耳3.5から4gです👍
見事、パーティーに連れて行っていただける運びとなりました🙌
パーツたちもこの出番を待っていたに違いない😇
自分の製作の幅も広がり#感謝です🙏✨

#ありがとうございました
#お気に入り
#オーダーメイド
#ハンドメイド
#ビックパール
#プラパール
#デットストック
#sdgs
#アパレルリサイクル
#ミンネ#クリーマ
#4SEASONCOLORMALU