サロン規約〜皆様にお知らせです〜 | 蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市にある完全予約制プライベートネイルサロン。お客様の綺麗になるお手伝いさせてください!
蒲郡でネイルをするなら4u nailへ…♡
蒲郡、幸田、碧南、西尾、半田、岡崎からもお越しいただいております。

4u nail private atelier〜(以下:当サロン)では

お客様が安心して施術を受けて頂くために、サロン規約を定めております。

長くなりますが、ご予約、ご来店の前に必ずご一読くださいますよう宜しくお願い致します。

 

F7D52129-C5E1-4DF3-8584-C46F6C972210.png

4u nail (フォーユーネイル)

住所/443-0043 蒲郡市元町 蒲郡駅から徒歩4

詳細、駐車場につきましてはご予約時にご案内させていただきます

 

営業時間/9時20

時間外応相談 時間外は30分につき500円時間外料金がかかります。(早朝、最終受付時間後)

ジェル最終受付1830分~

スカルプ最終受付17時〜

 

定休日/不定休 ※ブログにてお知らせいたします。

 

電話番号/ 090‐6618‐0303(営業時間内のみ)

1人で営業、接客、受付をしていますので施術中は電話に出られない場合がございます。

留守電にお名前をお残しください。折り返しご連絡致します。

 

 

サロン規約

当サロンはスタッフ1名で施術しておりますので、お1人ずつ対応させて頂いております。

当サロンは完全予約制の為、予めお電話、LINE、もしくはご来店時にご予約頂きますようお願い致します。

 

ご予約の際に、お名前、ご利用いただくサービス内容、連絡先をお伺い致します。

その後、予約の確認に対して、頂戴した連絡先にご連絡させて頂く事がございます。

 

ご利用される全てのお客様に気持ち良く過ごして頂き、ご満足いただけるように日々心がけております。

これまで、キャンセルにつきましては特にルールを決めていませんでしたが、当日の無断キャンセルや変更によって他のお客様に必要以上にご迷惑をおかけしてしまう事が増えてきたため、止むを得ず以下のルールとさせて頂きます。

 

-キャンセルについて-

キャンセル、予約変更は必ずご予約の前日の19時迄にご連絡をお願い致します。

それ以降は当日キャンセル扱いとなります。

当日キャンセルの場合、次回来店時にキャンセル料3000円頂きます

当日のキャンセルは病気、大雪等、やむを得ない理由でない限り、大変申し訳ございませんが他のお客様にご迷惑がかかりますのでご遠慮ください。ご予約時はお客様のご予定をよくご確認の上ご予約ください。

お客様のご都合で当日キャンセルされる事が続く場合、次回からのご予約をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

 

-無断キャンセル-

事前にご連絡がなくキャンセルをされたお客様に関しましては、

キャンセル料6000円を請求させて頂きますのでご了承下さい。

次回からのご予約につきましてもお断りさせていただきます。無断キャンセルは他のご予約希望のお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいますので、何卒当店のルールをご理解頂きたく存じます。

 

 

-遅刻について-

・ご連絡なく15分以上の遅刻の場合は、当日キャンセルとさせていただきます。

ご予約のお時間を10分過ぎますと、ご希望の内容やお時間に添えない場合がございます。

当日キャンセル(ドタキャン)は2回までとし、それ以上になる場合は予約をお取りすることができません

・予約前日19時以降の予約変更の場合、予約割引は適応外とさせていただきます。

3回以上続けて予約変更、キャンセルされた場合、ご予約をお断りさせて頂きます。

 

 

-ご予約当日に関して-

ご予約時間5分前を目安にご来店ください。

ご予約時間に10分以上遅れた場合、ご希望メニューを変更させていただくか、メニューによりお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

やむを得ない事情で当日時間に遅れる場合は、分かった時点での早めのご連絡をお願いいたします。

次のお客様がいらっしゃいますので、ご理解とご協力をお願い致します。

1人で営業しておりますので、ご予約されたお客様の為だけに、そのお時間を確保させて頂いております。そのお時間に来たかった他のお客様をお断りさせて頂いている場合もございます。

又、ご予約の際にお伺いしたサービス内容を変更される場合、

予約状況によっては対応できないこともございますので何卒ご了承ください。

 

 

 

当店は、現金、クレジットカード払い、PayPayが可能です。

クレジットカードは、VISA/MasterCard/JCB/AMERICANEXPRESS/DinersClub/DISCOVERが取り扱い可能です。※税抜6000円以上でクレジットカード使用可

 

当店では万が一の店内でのお子様の事故・怪我等の責任は一切負いません。

スタッフは細心の注意を払って対応致しますが、店内には薬剤・細かい器具等が沢山ございます。お子様はお母様の管理下でお願いいたします。

又、ベビーカーでの入店も可能ですので、ご予約時にお知らせください。

 

当サロンは女性専用サロンです。

男性はご遠慮ください。また、サロン内は禁煙でございます。

 

 

当サロンでは以下の疑いがある場合、

施術をお断りさせていただく場合がございます。

又、当サロンの技術者による診断、治療などはできませんので、

下記の疑いがある場合は、事前に病院にてご相談の上、ご来店ください。

 

①爪の病気の疑いがある場合

②爪、皮膚の感染症の疑いがある場合

③薬品等のアレルギーがある場合

④皮膚に傷や炎症があり施術が出来ないと判断した場合

 

 

施術後のメンテナンス保障について

当サロンでは施術後のメンテナンスについて以下のように定めております。

1 当サロンでの施術後1週間以内に剥がれたり、根元が浮いてきた場合は無料にてお直しさせて頂きます。

ただし、1週間以上経ってからのお直しはいかなる場合でも料金が発生いたします。  

必ず1週間以内にご連絡ください。

来店が1週間以内にできない場合でも1週間以内にご連絡いただければ、ご相談にのらせて頂きます

また、お客様自身の行為での損傷は、1週間以内でも無料お直しの対象外となりますのでご了承ください。

お客様自身で剥がしてしまった。挟んで欠けてしまった。などは対象外となります。

 

 

 

この様な規約をお守り頂き、皆様が笑顔で利用していただけるサロンにしていきたいと思っております。

厳しすぎる規約かもしれませんが、私自身、よりパフォーマンスの高い技術、接客をさせて頂く為にも、このようにさせて頂きました。

 

有難い事にリピーター様のみのご予約とさせて頂き、ご新規様はご紹介のみとさせて頂く形を

取らせて頂いておりますが、リピーター様もご予約が取り辛い日も出てきております。

一人一人お客様にお時間を取り、心を込めて接客させていただいております。

一人でも多くのお客様のご予約、ご要望に沿えますよう皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 


また、現在規約をお守り頂けているお客様、大変感謝しております。

今後とも4u nailを宜しくお願い致します。

 

4u nail   内野友美子