必読※ご新規様への大切なお知らせ※ | 蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市ジェルネイルサロン「4u nail」フォー・ユー ネイル~ 爪先から自分磨き~

蒲郡市にある完全予約制プライベートネイルサロン。お客様の綺麗になるお手伝いさせてください!
蒲郡でネイルをするなら4u nailへ…♡
蒲郡、幸田、碧南、西尾、半田、岡崎からもお越しいただいております。



突然ではありますが、
2016年5月1日より
ご新規様のネイル予約受付を、しばらくの間ストップさせていただきます。
※現在来てくださっているリピーター様のご紹介のご新規様、紙製チラシをご持参の方のみ予約受付させていただきます。


去年、4u nailをオープンしてから、
ブログ、ネイルアプリ、SNS等で
お客様のネイル画像や、サンプル等をたくさんupさせていただいております。

自宅マンションの小さなサロンですが、ブログで読者登録をしてくださったり、SNSではフォローしてくださる方もたくさん増え、
インスタグラムでは、300人を超える方がフォローしてくださっております。
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

某有名広告サイトには載せていないのですが、SNS等をご覧いただき、毎月毎月たくさんのお客様に出会うことができ、皆様がリピーター様として毎月来てくださり、楽しくネイルをさせていただける事が、本当に心から幸せです。


ご新規様が増えるにつれて、
リピーター様にはご迷惑にならないようにと、なるべく休みを減らし、お客様のご希望に添えるよう努めて参りましたが、
最近になり、ご予約が取りにくい状況になっていると私も感じ大変申し訳なく思っております。
何度もお問い合わせを頂いていたり、悩んでいるうちに予約が埋まってしまったり…1人で営業しているサロンの為、なかなか対応しきれないお日にちが出てきてしまっております。

休みを極力減らしておりますが、私自身の体調管理を万全としなければなりませんし、ネイル界の新しい技術が生まれる中で、私もまだまだセミナー等にも参加し、技術向上もしていきたいと思っております。

"リピーター様を大切にしたい。"
という思いから、今回、大変心苦しい決断ではありましたが、ご新規様の予約受付を一旦ストップさせて頂くことにいたしました。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

リピーター様、又はリピーター様のご紹介であればご予約を受付させていただきますので、必ずご紹介様のお名前を添えてお問い合わせ下さいませ。



今後、お客様の状況が変わってくることもあるかと思います。その際は、また新規受付を再開させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


4u nail  内野友美子


{CAFA607A-2296-4C18-B7AC-499C7C6D04F0}




**4u nail ~private atelier~**
【OPEN 】AM 10時~PM19時(時間外要相談)
【 定休日 】 不定休
【 住 所 】 蒲郡市三谷町築地
※詳細は予約確定時にお伝えします。

【 ジェルネイル専門サロン/完全予約制 】
090-6618-0303
※施術中は出られない場合がございます。
必ず折り返し致しますので
お手数ですが、お名前とご用件をお願い致します。



メニュー料金
サロン規約

リボン体験レッスン
Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
復興支援プロジェクト

DearPlace カップケーキピンクッション

LINE ID @4unail
LINE予約はこちらから↓24時間OK
友だち追加