衣類乾燥機カラリエ | 地道にhappyブログ

地道にhappyブログ

育児休業中に空いた時間にモニター、懸賞に奮闘。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日更新できるように頑張ります♡♡



アイリスオーヤマさまより
のモニターをさせて頂きましたお願い


これから冬場に入り
なかなか外干しでは乾かなくなりますショボーン
私の家には浴室に乾燥機がないため
去年はなかなか乾かない、、
乾いても室内干しの臭いが気になる、、

で毎年苦労をしてきました💧
かなりのストレスになります、、



今回モニターさせて頂きます
とっても優秀ですお願い
私のストレスを全部解消してくれます⭐️


{33F73D94-9C31-40FE-A042-25B939BFD5F2:01}



色はこちらの2色です!
どちらも素敵なので迷いました~チュー


{D907FE7B-1069-466F-84E5-32A19DC5BFA4:01}

大きさがコンパクトで
重さは2.5㎏なので片手で楽々ー❗️


{FB0D6BD8-E16C-49D5-85C3-975B20459209:01}

コンパクトなのに
首振りしてくれるため
200㎝も振り幅があります❗️
これだったら大量の洗濯も洗えるー照れ



実際に使ってみました⭐️

コンセントを入れて
電源スイッチ押すだけニコニコ

{201B4695-110B-40F8-8603-0E2E43E656F8:01}

送風の風量は3段階で調整できます⭐️
弱  中  強


{84A45F00-2E84-4411-8E9F-4973B2AE2222:01}

のピンク色の場所から送風
の白色の場所から乾燥ヒーター

なので
夏は送風のみを選択❗️
冬は送風乾燥ヒーターで乾燥風❗️
この一台で1年間活躍してくれますラブ

{03A121D0-7554-4F18-A59A-C3A602D5576A:01}




遠くから全体的にみて
こんな雰囲気❗️

使用することによって
無風時の半分の時間で乾きます


決して乾きやすい天気ではなかったのに
短時間で乾くことができましたお願い

気になる臭いも全くしなーい❗️

前は臭いがあり、あまりに酷い場合は
洗い直し等もしていましたガーン


これからたくさん活躍してもらいます⭐️